◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

嫌い*

楽しい内容を書く前に、整理しておきます📝


ここのブログは、私と年下彼氏Y*ちゃんとの備忘録として残しています。

今回も会話中心のネガティブな内容で長いです💦

途中、読み飽きたり不快感を感じた方は、そっとブラウザバックをお願いします。。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


この話の続きからになります。



久しぶりに彼と逢えることになってお互いの気持ちが盛り上がり、ちょっとエロ話も交えながら会話していると突然の彼の寝落ち💦


ここのところ二人とも寝落ちが多いのですが、大した会話していなかったらこんなに気持ちが落ちなかったけれど、約3ヶ月ぶりに逢えることになって、気持ちが盛り上がっている時の寝落ちは本当にキツい。

テンションがダダ下がりの私は、翌朝は私からはLINEしませんでした。


でも、彼からはフツーにおはようのLINEが。

💞もいっぱい。

人の気も知らないで…!


私「おはよ。気持ちが盛り上がってる時の寝落ちはキツいよ( ω-、)」


「今日もお仕事頑張ってね!」


ちゃんと返信した私、偉い。


彼「ごめん」


私「自分から話振ってきたのに…」


彼「うん」





は?これだけ⁉️

何か言うことないのかよ。


その後、彼の仕事が終わるまではLINEはきませんでした。

私もLINEする気が失せて。


彼の仕事が終わってからも絵文字ない、顔文字ない無機質な文字だけのやり取り。

寝不足の話から、私が本題を切り出しました。


私「私も最近寝落ち多いけど…

折角逢えるってなって、ちょっとエッチな話になって、気持ち盛り上がってる時に寝落ちされて…

なんかもう来週逢わなくていいかなってくらい気持ちが落ちたよ…」


「だから今日は、いつもみたいなLINEはできなかった」


彼「ごめんね」


私「自分から話振ってきたのにそれはないと思った」


彼「最低だよね」


はい、許せません‼️


私「気持ちのやりどころが分からない

逢えないから、あまりやり取りできないから、落ちるのも早い」


彼「もう俺から話振らない方が良いね」


私「なんでそうなるの?

じゃあ、会話なくなっちゃうよ?」


「話さなくていいならいいけど。」←意地悪。


彼「だって寝落ちするから普通の話以外は俺からしない方が気持ち落ちないでしょ?」


私「ただでさえやり取りできてないのに、これ以上減っても平気なの?

やっぱり、逢えないからこうなるんだね」


「逢えて、いつも電話とかできて満たされてたら、こんなことにはならないんだろうな」


嫌味を言ってみました。


「寝落ちしそうなら寝そうとか言ってくれればいいのに。

突然ぶった切られたこっちの気持ちは考えない?

逆の立場だったら許せる?

Y*ちゃんは、心広いもんね。ごめん、私はそこまで広くないや」


彼「また傷付けることになるのにはなしていいの?」


だから、そういうのいらないって言ってんだろが!😑


私「そんなこと言ってたら、一生話せないけど??」


「じゃあ、もう話さなくていいよ。

私から話振らないと話さないってことだよね!」


「逢うのもいいや。こんな気持ちでは逢えないから。」


「逢ってもY*ちゃんからは話さないんでしょ?笑

つまらないもん。」


…もう、ヤケクソ笑

でも、本当に逢わなくてもいいかなと思いました。

正直まだコロナ不安だしリアルも忙しいし、気持ちの余裕がない。

元々、私の中では4月以降に逢える予定だったし。


気持ちがぐちゃぐちゃ。


続く◇