◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

恋つづ❤️*

何気なく夕方📺を点けたら、やっていました😊

あんなにブームになったのに、私はリアルタイムでは観ていなくて💦

最終回後の胸キュンダイジェストは、少し観ました。


いや~、佐藤健くん!

デビュー時の仮面ライダー電王時代(まさに子供が世代だった頃)から見ていたけど、あの頃は体も細く貧弱な役柄だったけど、ダンスもできて、るろ剣では見事な剣裁きの主人公で大ブレイク、そして、恋つづではこんなツンデレ(デレ…はないか💦)役もやるのね!

シビアな表情の健くんも素敵~✨

上白石萌音ちゃんも、可愛すぎる~!🥰


もぅ、二人が素敵すぎて…

今年最後のキュンキュン❤️いっぱいさせてもらいましたっ💖


そうすると、彼に逢いたくなります。


私「恋つづ(ドラマ)観てたらY*ちゃんに逢いたくなっちゃったよーʚ🥺ɞ(←ぴえんの絵文字らしい笑)」


「Y*ちゃんとキュンキュンしたい❤️」


彼「明日終わるまではゆっくり出来ないな( ̄▽ ̄;)」


あ…そうですか。


私「うん、それは仕方ないね💦」


彼「とりあえずあと1日(*´ω`*)」


彼は、明日の30日が仕事納め。

てか、キュンキュンしたい❤️→俺も❤️ってなんで言えないんだろう~。

こういうところで現実的な彼が嫌…。

ホントに成長しないな(*´・ω・`)=3

暇すぎてサイトを徘徊…幸せ記事見て撃沈💔

何がしたいんだか~💦


今日もご訪問、ありがとうございます✨