◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

つまらないな*

このタイトルも何度目だろ…笑


土日祝は私はお休みですが、彼はお仕事です。

一緒のお休みの日(逢う予定のない日)でも寝ているかゲームをしているかなので、結局平日のやり取りとなんら変わりない😓


楽しいのかな、こんなんで。


LINEをしてみてもそれに応える返信があることはあまりないし、前記事に書いたように私が興味のあるものには彼はあまり関心ないみたいだしね。


今日もこの時間まで連絡なし。

私は日中は長女の部活の送迎をしていたのだけど、お昼くらいに彼から

「俺は今日晩ご飯食べて帰るね(*´ω`*)」

ときたきり。


その後の私のLINEも未読のまま。

もう仕事も終わっているはず…終わったの連絡すらない🙄


この間逢った時に

「お金がないから😓」

と言われて、実はご飯は私が奢りました😓

その前も私が奢ったんだよね。

なのに、ご飯食べに行くの?


女に奢らせるって…私はすごくここが引っかかるんです😔

いつも割り勘だし。


多分、相手は会社の先輩でたまにご飯を奢ってくれるみたいだから、今日もそうなのかな?

そりゃー、楽しみだよねっ!


なんか、最近まともなやり取りできていないし、LINEしなくてもいいかなーなんて思ってきている私。

やっぱり、彼に対する熱量が低下してきているのかも😓


読んでくださり、ありがとうございます。