◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

愛しい時間*

彼と逢えました😊


今日のE*地方は、☔→☁。

昨夜に☔が降ったらしく、今朝は小雨程度でした。

気温は13度と暖かいようだけど、ビルの狭間からの風が冷たくて寒かった~💦


親不知が虫歯になってしまった彼…⚡

急いで歯医者に電話📲するも、受診が早くて11時から・夜は19時までなので逢うのをどうしよう?🤔って言っていたのだけど。

今日を逃すとまた来週までお休みがないので受診ができないし、結構痛いみたいだから治療🏥💊が最優先!

痛い思いして、可哀想だもんね。


迷いました。。


彼「先に逢ってから5時前に出てってしようか」


私「少しでも逢いたいな。

🏩行かなくてもいいよ、ご飯とかお茶するでも(*´ω`*)」


「うん、それでもいいよ!」←5時に出るっていう話への返信。


彼「その方が長く居られるでしょ?(*´▽`*)」


なんて言っていたのですが、なんと10時頃から診てもらえることに😳✨


彼が病院へ行ってからの逢瀬でしたが、無事に合流できました😊


コロナウイルスの影響もあり、いつもの中間点も人が少なかった気がします。

あまり警戒していないのか、マスク不足の為なのか、マスクしている人少なかったなぁ💦

私はちゃんとしていたけど、彼もしていなかった😥

手洗いうがいはしっかりと!⚠️

でも、今はもうどこで移るか分からないから、自身の予防もちゃんとしないと…。


今日のお昼ご飯は、モスのにくカツにくバーガーをテイクアウトで!

(今回も食べちゃったので💦サイト様よりお借りしました🙏)


通常は29日(肉の日)しか食べられないのだそうですが、今回は特別に25日から29日までの5日間での限定メニューなんだそうです。

実際に食べてみると、バンズじゃなくてハンバーグで挟んであるの!😳


(・∀・)肉(牛)!肉(チキン)!カツ(豚)!肉(牛)!🍖


結構なボリュームでしたが、お肉が柔らかくて美味しかったです。

機会があれば、また食べたいなー😋


もう少し続く◇