◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

久しぶりの…でも😓*

週明けのE*地方は雪の予想でしたが、明け方から雨に変わり、通勤には影響ありませんでした😊

私のところはあまり雪が降らないし、降っても積もることは数年に一度あるかないかくらいなので、《大雪の恐れ》なんて予報が出るとすぐにあたふたしてしまいます💦

そういえば、2年前の長男の高校入試の時には大雪だったなぁ🤔


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は、これから彼に逢いに行きます。

今、電車の中でブログを書いているのですが…🚋💨


昨夜は早い時間から彼、寝落ちで😓

まぁ、そこまではやり取りできていたので私もあまり気持ちは落ちていませんでした。


朝、私がおはようLINEを送っても全く既読にならず😓

私がいつも家を出る時間になっても音沙汰なしなので、10時まで待っても起きなかったらもう逢うのは辞めようと思いました。


というか。

ここのところの諸々🌀🌀で、そんなに彼に逢いたいとも思っていなくて😓←酷

別に、今日逢わなくなってもいいかなって。

それを言うとまた揉めるので、取り敢えず彼が起きるまで大人しく待つことに。


昨夜の雨で地域に何度も警報が出ており、眠りが浅かったので眠たくなってきた…😪


彼「おはよう(⊃ωー`).。oOアワアワ」


「ごめん起きるの遅くなった( ̄▽ ̄;)」


10時少し前に彼からの返信がやっときた!

すごいタイミングだな…笑


私「おはよ」


「10時まで待って起きなかったら、逢うの辞めようと思ってたよ」


彼「ごめん」


私「疲れてるなら、逢わない方がいいのかなと思って」


彼「疲れてても逢いたい」


私「じゃあ、今から家出るね。

Y*ちゃんは、急がなくても大丈夫だから。

あと、マスクはしっかりしてきてね」


彼「うん!ごめんね」


彼「今回のコロナウイルスは、感染力が凄いし人混みの中に行くから。

あと、普段からもマスクしっかりしてね!」


彼はきっと面倒くさがってマスクしなさそうなので、念を押しました😅

だってね、この感染力…世界規模だもんね!😱


私「うん。逢ったら今日のチャラになるくらい挽回してね笑」


彼「うん!」


「もちろん!」


もうすぐくるかな?

さて、どんな1日になるやら…。


今日もご訪問、ありがとうございます✨