◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

結局。*

こんな時間に更新です😓

眠れない。


あれからの彼は、相変わらず夜は寝落ちが多い。

もう、コレは変えられないことなのかな😓

毎日遅くまで仕事で、力仕事だし疲れているだろうから寝落ちするなとは言えないけど、せめて「寝ちゃいそう😴💤」とかあればまた気持ちが違うのに…。


仲直りしてからは割と穏やかに過ごせていたのですが、昨日は私が彼に逢いたすぎて妙にハイテンションで💞いっぱいのLINEのやり取りをしていました。


22時頃からまた途切れて…

彼、寝落ち😰


私「なんか、私ばかりテンション高くてバカみたいだね…(ノω・、) ウゥ・

おやすみ」


午前2時近く(さっきのこと)彼は目が覚めたらしく返信がきていました。


「バカみたいなんてそんな事無いだろ…

今度俺がどれだけ重たい物持って移動してるか持たせてあげようか?」


はぁ…その前の私のLINEについて、触れられることはありませんでした😔


堪らず返信。


「どうしてそういう言い方しかできない?

寝落ちしてごめんじゃないの?

あんなに盛り上がってて、寝落ちされる私の気持ちは??

だから、私ばかりテンション高くてバカみたいだって言ったんだよ」


「重たいもの持ってて疲れるのもわかるし、寝落ちは責められない。

私のLINEについてのフォローもない。

前に言ったよね?寝落ちは仕方ないけど、その後のフォローが大切なんだよって。」


また、眠れなくなってしまった…

いいね、彼は今頃ぐっすり😴


どうしてあんな言い方しかできないのかな。

やっぱり、若さ故なの?

彼は、人生経験(恋愛経験)少ないからこういう時どんなこと言っていいのか分からないって言うけど、もうアラサーだよ?笑


そんな彼のために、変わってもらおうと3年間私がやってきたことは何だったの?😢


結局、彼は自分を変えようとしないんだ。

変わろうともしない。


ずっとそばに居る。離さないよ。

口だけ。


本当に私のことを大切に思ってくれているなら、あんな冷たい言い方なんてできないよね。


暫く、彼とは離れてお互いの存在がどれだけ大切なのか、必要なのか、考えてみた方がいいのかもしれない。


彼も、私以外の人に目を向けたらいい。

そして、その時は…彼をちゃんと解放してあげよう。


愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。