◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

未読スルーのつもりが😓*

相変わらず彼からのLINEはきません。

正確に言えば、今日の昼間に1通きただけ。


私がずっと未読なのでLINEしづらいのか、はたまた《またか😑》と思ってしないのか。


既読スルーも辛いけど、LINEの未読スルーは彼にとっては効果的だと思うので実践してます。


が、


失敗しちゃった…😓


私が使っているのはAndroidのスマホなのですが、王道な方法に「機内モードにして読む」というのがあります。

LINEアプリを開く前に機内モードをON→読み終わってアプリを閉じてから機内モードをOFF。


なんだけど、Androidスマホは機内モードを切った途端に相手へ既読通知がいくらしく😱


未読スルー作戦、失敗に終わりました。

チ───(´-ω-`)───ン


彼のLINEはひとこと系が多くウインドウで確認ができるので、わざわざ機内モードにしなくてもいいんですけどね😓


まぁ、既読してるのに私が返信しない時点でおかしいと思って下さい。

彼が何かしらのアクションを起こすまでは、このままでいようと思います…。


彼の性格だと、私がLINEをしないことについてはこっち(彼側)には成すすべがないしもう好きにしろ!って感じだと思います。

私の気持ちが離れたと言えば、じゃあ仕方ないね!と言ってあっさりと別れを受け入れると思います。

自分の性格は変えない、努力をしない人だからね…😔


愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。