◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

3日目*

彼にはLINEの返信をしていません。


彼からは昨夜遅くに

「おやすみ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-」

と、今朝は

「E*おはよ(*-(  )チュッ♪」

のLINEがきていました。

私は、未読スルーのまま。


昨夜も私はゲームをしていなかったので、少しは気になってたのかな。

でも、いつもの💞はついていません。

私が返信してないからなのか🤔笑


彼が「もういいや‪‪w」の件に触れる(謝罪なり何かしらの)アクションがなければLINEをするのは辞めようと思っているのですが…

彼は至ってフツーのLINEをしてくるので、どうしたものか😓

その内、いくら俺がフツーに振舞っていてもE*は拒否しているからもう知らねー!😤ってなりそうな気がする…


こういう場合、意地を張ってないでそろそろ返信をした方がいいのかな😔

でも、私も普通のLINEなんて到底できない。

返信をすればきっと、今までの黒い気持ち💙、酷い言葉を彼に投げつけてしまうと思うから。


彼も、何か思っていたりするのかな。

不安にもなられない、心配もされない私の存在ってなんなんだろう。


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。