◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やっぱり愚痴ログ😓*

昨夜は、なんだかモヤモヤして堪らず、夜中に彼にLINEしてしまいました。


私「どうして、Y*ちゃんからの返信を待っていた私が逆ギレみたいにされてるんだろ。分かりません

ゲーム楽しそうでよかったね。おやすみなさい。」


今朝、おはようより先に彼からのLINEが。


彼「どうしてまだゲームやるって言ったのに拗ねるのか意味わかりません」


「なら俺も一緒に落ちれば良かったね!ゲームやってたぐらいでこんな事言われるなら」


ほら、また逆ギレ?彼はいつもそう。

「なら、俺が○○すればよかったね!」って。

ゲームやってたことに対して怒ってるんじゃないのにさ。


そして、私の口調を真似して返信してくるの、やめてよ。


私「おはよう。ゲームやってても一度落ちて返信できない?

一緒に遊んでるときは、そうしてたよね?


ゲームやるその前に、帰ってきてから少しやり取りして、私がLINEしてもずっと返信くれなかったじゃん。

私が返信するのを忘れてたのは悪かったけど、その後もずっと放置。


ゲームしてることで怒ってるんじゃないんだけど?

前の寝落ちの件もそうだけど、私が拗ねてる理由をはき違えてます。」


長文を彼に送りつけてやった😤


彼「いやいや!俺だってギルドの人と一緒にやってたんだけど」


「それなのにいきなり落ちて返信してってやれと?

それともギルドの人と交流する前に落ちて返信してからまたやりだせと?」


私「そこは臨機応変にだけど、21時くらいからギルドの人とやってたわけではないよね?(娘)とやってたんだよね?


…根本的な考え方が違うみたいなので、何度言っても同じだから。もういいです。」


「こういうのに寛大な彼女のがいいんだろうね。」


「ごめんね」


彼「は?」


「(娘)とやってたから何?」


「その後の話だろ?」


「もういいとか根本的に考えが違うとか意味わからないし理由も聞かないで拗ねるのもムカつくんだけど」


「もう俺も良いや○○(ゲーム)やる時は次の日休みだろうが一緒に落ちれば文句ないんだろ!」


…はぁ、全然分かってなかった。

それから反論して、反論し返されて、私はこれから仕事で朝の出勤準備中なのにとても気持ちが落ちました。

どうしてこんなことになっちゃうんだろう。


私「わかったよ。私がおかしいだけ。」


彼「だからゲームを夜中までやらないで一緒に落ちて話せばこんなくだらない事にはならないんでしょ!」


(まだ言ってる。🙄)


この状態(喧嘩になっている)が下らないとまで言われてしまいました。

下らない…のかな。

自分の切ない気持ちを話して、分かってもらおうとするのが下らない?

分かろうとは、思ってくれないのかな。


私が拗ねる理由だって、この間の時ちゃんと話した筈だよね?

私、物分かりなんて全然よくないけど、それでもかなりのことを我慢しているよ?


私「おやすみ!の逆ギレっぽいLINEで落ちたんだよ。やっときた返信がこれじゃ…楽しくない!」


「仕事いくから、もう終わるね。いってきます。」


彼「それも返信しようと見たら拗ねてるんだからこっちもいい気持ちで返信出来ねぇだろ」


イラついているのか、徐々に口調がキツくなってくる彼。


何度同じ事を話し合っても、全然彼には響かないんだなぁ…

そう思うと、悲しくて涙が出てくる😢


仕事中にもふと思い出して、泣きそうになってしまいました。

でも、忙しかったから少しは気が紛れたかな。


お昼、LINEを開くと今朝のキツい口調の後にいつもの彼の口調のLINEが入っていました。


「行ってらっしゃい♪」


キツい口調の後の、約50分後の返信。

この言葉を見て、少しホッとした私がいました。


それから、お昼のLINE~私の仕事終わったLINEを送るもまたまた未読のまま😰

分かってるよ…寝てるんだよね?😓


自分に言い聞かせながら家についてまったりしていると、彼からの返信が来ていました。


彼「もう帰ったかな?」


私「うん。もう帰ってきた」


彼「おかえり♪」


私「ただいま!(*´▽`)」


彼「今日は1日寝たり起きたりしてたよ( ̄▽ ̄;)」


やっぱり😅


なんだろうね。

彼の行動とか思っていることは大体分かるのに、同じことで喧嘩をしてしまう🤔

分かっているから、喧嘩をするのかな😥


まだまだ❤️はお互いに送れないけど、こんな会話でも少しずつ気持ちが解れていく感じがしました。


夜にはまた、いつもの二人に戻れるかな?


今日もご訪問、ありがとうございます😊