◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

また落ちる*

あー、また気持ちが落ちてる…😣💦


彼とは安定した日々を送っていたのですが、また落とされる出来事が💣


今日は、朝の私のいってきます~仕事終わったLINEまで既読なしでした😓

忙しいのかな?


やっと夕方に彼からの返信。

今日は、既読ができないくらいにとても忙しかったみたいです💦

でもさ、でもよ??🤔


それからも大したやり取りはなく、気がつけばいつの間にかゲームしてるし😓

やってるよ、とかないの?


ここからはゲーム内のことを含むので、意味が分からない方もいらっしゃるかもしれませんがご了承下さい💦


最近、彼と娘とやっているゲームでギルドに入りました。

ギルドと言うのは、リアルで言えば部活とかサークルみたいな感じ?笑

様々な年齢層の人がいらっしゃいます。

でも、社会人の方が多いのかな?

きっと、私が最年長だな!😤


会話は、専らゲーム攻略などの話です。

たまーにそれぞれのリアルの話😊


暫くは3人で遊んでいたのですが、キャラがまだ弱い為に攻略に限界がある・いつも遊べる訳ではないので2日前、娘が誘われたギルドに私と彼も入ってみました。


私と娘はこういうのは大好きなのでノリノリでしたが、彼の反応はイマイチ😓

あまり知らない人と関わりたくないタイプの彼だし、元々ギルドには入るつもりなかったみたいなのでなんだか申し訳ない気持ちになってしまいました😔


でも、今日もギルドのみんなでワイワイとチャットをしながら遊んでいると、彼も会話に入ってきたんです😳

楽しそうでよかった~😊


だって、元々はこういうゲームの繋がりで彼と出逢ったんだもん。

本来は、こういうの好きな筈😊


一緒にゲームはしているけど、それぞれやりたいことが異なっていたので、彼とは違う場所でのプレイでした(ゲーム内でも殆ど逢っていない😣)。


今日はLINEのやり取りも挨拶程度しかなかったし、ゲームでもあまり一緒には遊べなかった。

つまらないな…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、ゲームをする前からのこと…⬇️


彼からのLINEの返信がなかったので気になっていたら、私が既読して返信していませんでした💦←LINEあるある笑

急いで彼に返信。


「LINEこないと思ってたら、私が返信してなかった( •̀ㅁ•́;)」


するも…未読。

そして、彼はゲームをしていた😑


まぁ、ゲーム内でも逢えるしね😅

気持ちを切り替えて、ゲームにログイン。


彼のプレイしているフィールドはレベルが高いので、まだ弱いレベルの私のキャラでは無理!😱

よって、別々の場所でプレイ。


ギルドのチャットで盛り上がる✨✨

彼とは、個人的なチャットは殆どしていない😓


そして、時間も遅くなりそろそろ落ちる時間…💤


「明日休みだから夜更かしするー!」

ギルドのチャットで言っていた彼…

昨日、ゲームで寝落ちしてたくせに!笑


そして、翌日お休みでもいつも0時には落ちる彼なのに😓


なんだか哀しくなった…。


「お疲れ様♫ 楽しかったね(*´∀`*)」


ゲームを落ちた後に彼にLINE。

相変わらず未読のまま。



20分経過⏳


(˘-ω-˘ ).。oஇ


私「返信待ってたんだけど…来ないから寝るね。おやすみ!」


ゲームに夢中な彼に❤️なんて、送る気になれなかった。

このゲームは、LINEをしていても落ちることはあまりないので(落ちるか落ちないかはアプリによるみたい😓)、ちょっと画面を切り替えてひとこと送ることだってできるだろうに。

その《ひとこと》がどれだけ大切なのか、分かっていないんだよね。


6分後にやっと彼から「おやすみ!」。

なんだか投げやりなLINE。❤️もない。

分かりやすいったら笑


てか、なんで私が逆ギレされてん?😒

ずっと返信なくて、不機嫌になるの分からないかなぁ?


もうやだ、また同じことの繰り返しじゃん!!😫


明日は、また愚痴ログ連投かなぁ…😔

おやすみなさい。