◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

よく言ってくれた👏( ˊᵕˋ*)パチパチ✨*

最近、彼がフォローしたゲーム垢の女子。

彼女がゲーム仲間を募って彼と繋がったのだけど、その彼女がフォロワーに不信感を抱いたのだそう。


「女の子にしかいいねしていないキモい人からもいいねきてる。

可愛い雰囲気や自撮り載せてる子に沢山いいねつけている人とは繋がりたくない!」


ホントそれな‼️( ´-ω-)σ


ただのゲーム垢なら文句ない。

ゲーム垢を謳いながら・・・、自分可愛い承認欲求強い自撮り、エッチなスクショや声ツイあげてフォロワー数を稼いでいる裏垢女子達。


別に、それで彼女達の自己肯定感が上がるなら構わないと思うけど、自分と関わりを持つ人がそういう人達に「可愛い❤️」とかいいねばっかりしていると下心あるんじゃないかと色々妄想するし、いい気はしないよね💢


ネットって、ホント色々ある。

見たくないものをつい見てしまうのも、人間の性・・・🥲


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


SNSの仕様が変わったのか・・・彼の900超えのフォロワーが一気に減って今や100未満。

一体、何があった⁉️

減ったのは🔞目的のエロ垢と見られる。

今日1日で、秒単位で急激に減っていくのがなんか面白かった🤭


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


後日・・・(2/24現在)、彼女は彼のリプを尽くスルーして、ブロ解(ブロックをして強制的にフォローを外す)をしたようです。

彼のフォロー数が減っていた笑

まぁ、彼に限らずだろうけどね😅