◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

羨ましい🥺*

彼の裏垢女子やゲーム友達とのやり取りを見ていると、羨ましくなる。


彼は某SNSでゲーム仲間を募っていて、毎晩彼らとLINEやdiscordで通話をしながらゲームをしている🎮

おそらく彼らとはゲームだけの付き合いだけど、ゲームの話や恋愛の話⁉️楽しそうで。


ゲームの話は、私はそのゲームをしていないから全然分からない。

装備の話とか、今度新しく追加されるコンテンツや武器の話など諸々・・・趣味が合って、話が弾むって、いいよね。


若いって・・・羨ましい。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


私と復活してから彼の裏垢女子とのやり取り減ったなんて喜んでいたけど。

確かに減ってはいると思うのだけど、自撮り女子には私にはかけてくれないような「可愛い♪」なんて言葉を平然と言っていて😑

多分、DMでエッチなスクショなんかも貰ってるんじゃないかな。


う、うん・・・、そういうのはAVを観るのと一緒!

一緒だ・・・と自分に言い聞かせる😓


某相談掲示板で検索してみると、そういう彼氏に頭を悩まされている女子の多いこと!😨


実際に会ったりしていないんだから・・・放っておけばいいのかな。

そんなに心広くないけど🥲


私とのことが疎かになるようならば、その時はまたブチ切れます💢