◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

5年前にも😅*

同じ事で悩んでた!

この時はお互い同じゲームをしていて、彼の仕事も今と違って早帰りできていた時。

夕方には帰れるから、夜はずっと一緒に遊んでいました。



毎晩、夜更かしだったなぁ・・・😅

ゲームの中の彼は・・・やり込み型で、彼のキャラはあっという間に強くなっていった。

困っているメンバーにはすぐ助けに行くし、本当に優しくて、チャットだとよく喋る笑


今は、私はしていないSwitchのゲームにハマっていて、SNSで繋がった仲間たちとdiscordやLINE通話で話しながらゲームをしているって感じかな。

仲良くなった人とは1:1で通話もしているのかな、わからないけど🥲


そういえば、普通にフォローしていたら他の人にもリプの内容丸見えなんだよね。

ネットでとはいえ、そこで恋人が異性とイチャイチャしているのを見て、二人の関係が拗れて別れるっていうこともよくあるみたい。

当事者たちは、それをわかってやっているのだろうか。

リプ欄だけならいくらでも辿れるけど、LINEやdiscordでの会話はこちらではわからないからめっちゃモヤるよね。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

てか、ネットとはいえ簡単に教えてしまうのもどうかと思うんだけど!

今の若い人達は、わからないなー!


でも・・・、


仕事中に考えながら(仕事しろ)、今までの彼の言葉、行動からしてゲームの中での繋がりは本当にそれだけなんだと思った。

それだけなんだけど、そう思っているのは彼だけで、向こうに好きになられたらどうするんだろ。


「絶対にない」という謎の自信満々な彼。

「俺にはE*がいるから他の女には靡かないよ」と言ってくれればいいんだけどね。

それ(「絶対にない」ということ)が、彼の遠回しの愛情表現なのかな。


うーん、なんか違う気がするけどっ!←


女は、ちゃんとした言葉で安心したいんだよね。

本当にわかりづらすぎる彼で苦労するけど🥲


あっ、今は落ちてないですよ✨


今日もご訪問、ありがとうございます😊