◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

感性の違い?*

カテゴリーは《黒い気持ち💙》ですが、別に落ちてはいないんだけど…


私「今日21時からリメンバー・ミーやる(*´ω`*)♪」


彼もディズニー映画は観るみたいなので、オススメしてみました。


彼「その時間はモ○ストやってるな( ̄▽ ̄;)」


…そう。。

なんとなく、予想はしていた。


私「そっか(;´・ω・)」


「いい映画なのになぁ」


彼「うん( ̄▽ ̄;)」


彼にも観てもらいたかったのに。

俺も観てみるね!とかないのね…😔


そこから彼はモ○ストTimeらしく、LINEはきませんでした🗯


23時を過ぎて…


私「寝ちゃったかな?リメンバー・ミー感動した!」


彼「起きてるよ(*´ω`*)」


リメンバー・ミーの感想は、スルーですか…💦


私「モ○スト終わったー?」


彼「やっとめっちゃ難しいミッション終わらした( ̄▽ ̄;)」


そのミッションの画面が添付されてきたけど、私にはさっぱり分からない😓


彼「全体で1.9%しか居ないw」


私「モ○ストのHNが…笑(←なんか変なHNだった笑)

私はよく分からないけど、おめでとう(*´ω`*)」


はっきり言って、興味ない!笑

私はゲームが好きで家族もやってるけど、何故かモ○ストはやる気になれないんですよね😓

絶対、ガチャで苦悩するから。


彼と映画やドラマの趣味が合わないのも、きっと私と同じなんだろうね。

でも、私は興味がないものでも好きな人がそれを好きならば少しはそれを知ろうと努力はするし、(嘘でも)「今度やってみるねー😊」って言うけど。

彼は、興味がないものにはとことん無関心なんですよね。

私が「コレいいよー😊」って言ってもリアクションがない😩


趣味の押しつけはよくないけど、この間の歌番組を観ながらの会話とかすごく楽しかったから、そんな風にできたら嬉しかったのにすごく残念。


「綺麗な夕陽が見えるよ😊」

と写真を送れば、感想どころか

「仕事が忙しくて見てる暇ない‪w」

って言われる。


私の興味があるものの話をしても否定的な言葉が返ってくるから、寂しい😔


綺麗な花を見て、綺麗だと言える。

感性が合う人となら、会話が弾むんだろうけどね。

やっぱり、世代が違うと感じるものも違うのかな。


私と彼の、残念なお話です。

ゲーム名は検索逃れのため、伏字にしました😓


読んでくださり、ありがとうございます。