◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

リメンバー・ミー*

やっと1週間終わった~😓

今週は、なんだかとても眠くて。

彼のことを棚上げにして、毎日寝落ちするのは私😱

この間なんて、話しながら二人で寝落ちしていたし…笑

そんな毎日でも、朝からやり取りができていたりするので穏やかな気持ちでいられています😌


さて今日は、21時より金曜ロードショーで地上波初のリメンバー・ミーが放映されます!



もう3年前の作品になるんだなぁ…当時私はあまり興味がなかったんだけど、長女と一緒に観に行ったら感動して涙流しまくりでした。やられたぁ~💦


「リメンバー・ミー~忘れないで…」

家族の絆は、遠いご先祖さまからしっかりと繋がっている…素敵な作品でした🍀


もう~、この二人が最高すぎます!💞

(主人公ミゲル役の石橋陽彩くん、ヘクター役の藤木直人さん)


当時13歳、ミゲルとほぼ同年代の石橋陽彩くんの歌唱力がすごい!鳥肌が立ちました!

是非、皆さんにも聴いてもらいたいです😊

シシドカフカさんの歌う《リメンバー・ミー》も必見♪


観るのは2度目になりますが、楽しみです😆


今日もご訪問、ありがとうございます✨