◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

久しぶりの…でも😓*続き~

相変わらず○○(彼と私の中間点)は人が多い!😱

お昼近くだと言うのに、行き交う人々の波が途絶えることはありません。

誰かに逢いそうで…いつもドキドキしてしまう😓


やっとの事で彼が到着して、手を繋いで歩き出しました。


いつもはコンビニでご飯を買って行くのですが、私はコンビニのお弁当は少々飽きてしまって…😅

折角デパ地下や美味しそうなお店があるんだから、たまにはそれらのご飯をテイクアウトしたい😊 or 時間も時間なのでどこかでランチしたい🍴✨


ということで色々悩んで、前から気になっていたお店のひとつのおにぎり屋さんのおにぎりと唐揚げをテイクアウト😉


そして、いつもの🏩へ🚶


3週間ぶりに逢う彼は、夏前に坊主にした髪の毛もちょっと邪魔くさい程に伸びていて。

私の好きなふわふわの髪の毛復活してた💕笑


そして、今日も優しく。情熱的に私を愛してくれました。

私が気持ちがいい体位、分かってるのかな😌

ずっとくっついて、キスをしながらするのが好き。

果てたあとも、暫く繋がったままで余韻を楽しむ💕


してない時も、彼のをずっと触れてて笑

なんだか、安心するんですよね。

それって、私だけじゃない筈…?笑


休憩なしで3回🚀

相変わらず復活の早い彼😳❣️

嬉しいけど、すごく疲れさせちゃってるんじゃないかってちょっと心配になってしまいます😥


彼の腕の中で寛いでいる時…今までの色んな話をしました。


私「やっぱり、逢ってちゃんと顔が見れるのが1番だね☺️」


彼「うん☺️」


私「Y*ちゃんさ…LINEだと冷たいから😓」


彼「そんなことないと思うけど。冷たいかな?」


私「うん…、顔文字ない時とか、言い方とかたまに冷たくて気持ち落ちるんだよ」


彼「冷たくしてるつもりはないよ。(顔文字使わないのは)そっちが使わないからでしょ?」


また《そっち》って言い方…私、この言い方嫌だって前にも言ったんだけどな😔


私「そうだけど…」


…言葉が出てこない。

私のそんな様子を分かってか、彼は(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕って私を抱きしめてくれました。

だから、私ももう何も言わなかった。


帰りは、タピチのタピオカドリンクを飲んで😆

新しくできたお店らしく、前回通りかかった時に気になっていたお店なんです❣️

二人で初タピ!☺

チーズ○○ティーなんてのがあってどんなものか🤔と思って飲んでみましたが、ラテみたいな感じ?で美味しかったです♪

チーズの味はしなかった笑


レギュラーサイズとLサイズがあるのですが、レギュラーサイズでも十分な飲みごたえの量でした。

欲張らなくてよかった😅


帰りは帰宅ラッシュだったので、ホームでのバイバイは叶いませんでした😢

でも、私は彼の姿を見ることができたので、遠目から電車に乗り込む彼を見送ることができました😌

その間もLINEしていたけど、彼は私の姿をとらえることはできず…😓


あー、Y*ちゃん行っちゃったよぉ…👋


私は、座っていきたいので後発の電車待ち😓

彼の電車の約10分後の出発でした。

座ったら心地よい眠りで寝ちゃうかな?と思ったけど、地元の駅まで寝なかった😤


帰ってからは、私のフレさんと彼と一緒にゲームをして。

楽しい1日が終わりました。

寝落ちしなかった彼、偉いぞっ!笑


今日もご訪問、ありがとうございます😊