◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

満たされた夜💕*

相変わらず逢えてはいませんが、昨夜は彼といっぱいLINEのやり取りができました😊

ゲームをしていると、他のアプリが起動できない(ゲームアプリが落ちる💦)ので、夜はやらずに。


昨夜、TBSでミリオンヒットした曲のランキングをやっていて、私が中学~高校生くらいに聴いていた懐かしい曲がいっぱい流れていて、嬉しかったです。

めっちゃテンション上がったーーー!😆❣️

きっと、ここの殆どの皆さんもその世代かと💡


ただ、あんなに好きだったのにタイトル忘れてたり、歌詞忘れてたり😂

にわかファンだったのか、私🤔笑


長女は全く世代ではないんだけど、最近よくYouTubeで色んな曲を聴いていて、結構知ってるんですよね。

夜、曲を聴きながら寝てるのですが、それが90年代の歌ばっかりなの。

もう、笑っちゃいます😅


まぁ、今も色々リメイクされてCMなどでもやっているので、世代でなくても一度は聴いたことある!という曲もあったのではないでしょうか♪


Y*ちゃんも例外ではなく、ご両親が好きだったのもあり結構古い歌を色々知ってるんですよね。

え、本当に平成生まれ?(2回目!)笑


なので、ずーーっと曲の話ばかりしてました😊


そして、1位がまさかの《およげ!たいやきくん》

340万枚?売れたそうです。

上位ランキングに《だんご三兄弟》も入っていました🍡

私、子供達が世代だったしシングル持ってたよー笑

一度耳にすると、終日ループしてました🍡🙄

懐かしい!


たいやきくんは、冗談でランクインするのではって話してたんですよね。

そして、子門さんが意外とイケメンだった😍


《世界で一つだけの花》もやっぱり上位にランクイン。


華原朋美、B'z、チャゲアス、WANDS、T-BOLAN、岡本真夜、ZARD、globe、TRF、ミスチルなどなど~好きな曲が盛り沢山、彼ともいっぱいやり取りできて、夜はぐっすりでした😴💞


そして、彼の夢も見れた😌

いつもと違う大人っぽい服装で、一緒に暮らしてる?感じの夢。

エッチ要素は皆無だったけど、幸せだった🍀


今日もご訪問、ありがとうございます✨