◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

私のお誕生日🎁は…✨*

今日は、☂️で気温の低いE*地方です💦

昨日の朝は、あんなにいいお天気だったのにな。

北関東の方では❄️も降っているらしく…、4月でもまだまだ冷え込む気候です。


そういえば、私の中学校の入学式🌸でも大雪だったな…(記憶にある方には、歳がバレますね😱

4月に大雪は、私の人生初の経験でした。

(こちらはあまり雪が降らないので…)

そして、息子の時も大雪だった…親子でっ笑笑


話は変わりますが、


この間彼と逢った時にお財布をプレゼントしました🎂🎁✨

そのお財布と同じ素材、同じ感じのデザインで別のお財布や鞄などもあって😊

プチお揃いができたらいいなーって思っていました。


そしたらその翌日、彼から

「E*もお揃いの財布買うの?(*´ω`*)」

って聞かれて。


私「買いたいなーとは思ってるんだけどね。ラウンド型のでもいいなぁ…」


「お財布もお揃いとか(//∇//)💕」

※彼とは、📱ケースがお揃いなんです♫


「でも、うちの近くに○○(買ったお店)ないよぉ」


彼「○○(中間地点)じゃないと無いのか( ̄▽ ̄;)」


「じゃ次の誕生日プレゼントはそれにしようか?(*´ω`*)」


私「それでもいいなぁー(*´▽`) てか、いいの?」


彼「良いよ(*´ω`*)」


私「やったー♪楽しみ!スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞×⑦」


ということで、私のお誕生日にはお揃い(のデザイン?)のお財布を買ってもらえることになりました!

予め言っておいた方が、彼も買いやすいと思うしよかったです。


初めての彼からの🎁✨

私のお誕生日までにはまだ2ヶ月以上あるけど、楽しみすぎます!😌


そういえば、その頃にはもう新元号の令和なんだよね。

不思議な感じ🍀


今年は、色々変化のある1年にできたらいいな♫


今日もご訪問、ありがとうございます😊