◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

愚痴ログ*

一昨日~昨日の夜は、彼といっぱいやり取りができました😊

次に逢える日のこと、お互いがどれだけ好きかってこと~そして、時々エロ😆

バカップル全開💕の会話でしたが、すごく満たされていました。


彼とはいつも新鮮。

逢うと、いつもドキドキしてしまうのです😌❤️


私「なんだろね、何年たっても緊張する❤️」


彼「それが良いのかもね💖×④」


私「うん(´ฅㅅฅ`)テレテレ💕」


彼「俺も何回逢っても飽きないし(*´ω`*)💞×⑤」


私「嬉しいな❤️」


「てか、飽きることあるのか(・・;)笑」





ここから未読。

1時間経っても返信がない😓


私「寝た?」


…未読。コレは寝落ち確定!

てかさ、どうしてそんなにすぐに落ちれるの😓


他愛のない会話なら兎も角、こう気持ちが高まっている時の寝落ちって、本当にキツい。

それだけで気持ちが一気に冷める🍂


つまらないから、私は独りゲームをしていました。

彼は一昨日にログインしていたみたいだけど、殆どやっていないようなので私が先に強くなってやる😤


夜更かししていたら、彼からLINEが来ていました。


「ごめん寝てた(⊃ωー`).。oOアワアワ」


「また明日もいっぱい話そうね♪

おやすみ(*-(  )チュッ♪💞×⑬」


ムダに大量の💞送ってんじゃねぇよっ😑💢

(あっ、口が悪くてすみません)


「拗ねてた。おやすみー」

顔文字も何もない、冷たーい私の返信。

すぐに既読がついたけど、返信なしって…。


そして今朝は、昨夜私があんなことを言ったせいなのかおはようのLINEすらなし。

なんなの?😑

朝起きたら、先におはようが言いたいのは私じゃないらしい。

なので、私もしていません。


またモヤモヤした1日の始まりです(˘-ω-˘ ).。oஇ

はー、やだなぁ…。


ZIP!の朝ごはんジャーニー・マーティンの爽やか笑顔に癒されよう!


今日も愚痴ブログにご訪問、ありがとうございます😓