◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

2ヶ月ぶりの逢瀬*②

お昼ご飯を終えて、🏩へ。


お気に入りの🏩が閉業してしまったからどこがいいか・・・近くにある何軒かの🏩を検索してみたけど、良さそうと思ったところはサービスタイムの時間が短い🥺


20時までやっているところを見つけて行ったけど、建物の外観がThe昭和‼️🤣

でも、システムは今時❓(フロントとは顔を合わせない、お部屋で会計👛)なので行ってみました。


うん・・・お部屋も昭和😅

必要最低限の仕様。お部屋も狭い。

価格はリーズナブルだけど、、そういうの拘らない人達にはいいのかもしれないけど、私達は「次はないね😓」って言ってた。

次は、、ちゃんと検索してこよう😓


ちょっと残念な気持ちになりながら。

でも、彼との触れ合いは最高でした。


やっとキスできた・・・

やっと、、繋がれた🥺


🏩にくるのも久しぶりだったから、裸を見せるのは恥ずかしかったけど。

彼の体は相変わらず綺麗で、お肌スベスベでよかった。

彼の体温に、匂いに包まれて癒されました🍀


私・・・Y*ちゃんのカラダ目的なの❓😅

↑どっちが男なんだか・・・!

いつも彼に言っている言葉です😓笑


Y*ちゃん・・・アラサーだけど、本当に綺麗な体をしているんです。

仕事で程々に鍛えられたがっちり体型。

いやらしい言い方かもしれないけど、彼の体が好き。

勿論、他のも全部好きだけど!❤️


いっぱい抱き合って、いっぱい寝て(。σω-。).◦*

1時間毎くらいに起きてイチャイチャして~をしていたけど、なんかこの時は時間がゆっくり過ぎていって、いつもよりゆっくり長く一緒にいられたような気がします😌


もう少し続く→