◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

我が家にも*③

PCR検査の結果は当日の18:00以降にサイトで見れるとの事だったので、帰宅して検査結果を待った。


18:00丁度にログインしてみると・・・


「陽性」


はぁー、やっぱりね💦


今日までで部員の感染者が〇人、検査待ちが何人かいるみたいだからまだまだ陽性者は増えるだろう。


コンクール出場辞退は、決定的になってしまった。

最後のコンクールなのに・・・本当に残念でならない😭


でも、子供たちは意外と元気でLINEでフツーに

「ごめん、私陽性だった!コンクール出れないわ😅」

みたいな感じでやり取りをしているから、それだけが救いかな。


判定結果は個人情報だから、結果報告は個人的に先生に報告ってなってるのに・・・笑

同級生でこんなにいるんだから、下級生にもいるよね😓


ホント、今回の奴は凄まじい感染力。


部活や合宿先でのソーシャルディスタンスやこまめな消毒、黙食は徹底していても同じ空間にいたら移ってしまうんだろうな。


飛沫感染というよりも📺で言われている「エアロゾル感染(→空気感染)」での感染なんだろう。


あっという間に拡がった💦


もう少し続く→