◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

我が家にも*②

11:00~予約をしているので、早めに🏥へ。


以前は予約なしドライブスルー検査だったようだけど、来院数が増えた為完全予約制、ウォークイン(受付で並ぶ)検査となった。

予約なしの人も一応受けられるようだけど、🅿️でひたすら空きが出るのを待機している状態。

大変だな💦


何故、予約時間が11:00~11:30なのか、行ってみてわかった( ˊᵕˋ ;)💦


同じ時間帯の予約の人が何人かいて、受付するまでに時間がかかっている。

だからか~。


そして、受付してからも問診~検査を受けるまでがとても長い😓

問診の後は検査場で順番を待つのだけど、体調が悪い人も来ている訳だから⋯

私は危ないからと、🅿️の車の中で待機することになった。


すぐに検査終わると思っていたけど、ここからも長い💦

暑いし、喉渇くよな~飲み物預けてくればよかったか。


予めサイトで、待ち時間が長いので熱中症対策に飲み物などの用意をして行った方がいいと聞いていたから持ってきたけど、娘には渡してなかった😓


待ち時間にLINEで喉が渇いた~ってきたけど、話を聞くと周りに飲んでる人いないから😅って。

隔離されているから、こちらからも届けられないので早く終わることだけを祈って💦


車の中も暑かったけど、外は風があって涼しかったので窓を開けながら過ごしていた。

アイドリングはダメだからね⋯でも、この気候じゃ、耐えられないよな。

私はエアコンつけていなかったけど、周りの車はがっつりつけていたな🤣


40分くらい経って、やっと検査を終えた娘が帰ってきた。

鼻をグリグリやられすぎて痛かったーーって笑

でも、鼻水娘だったので取れてすっきりしたみたい💦


夕方、サイトで判定が見られるのだけど結果はやっぱりの「陽性」だった💦

そりゃー、こんなに周りが出ていたらね。

部活の子半分くらいは、陽性だったみたい😢


陽性者は、発症日(症状が出た日)から10日間の自宅療養。

🏥で陽性者登録はしてくれたみたいなので、保健所からの連絡を待つ。


続く→