◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

2週間連続デート❤️*

逢えました~🥰

私達がこんな短い周期で逢えるのは、とても貴重なんです👍


今日は、都内の中間点で。

お昼近くの待ち合わせだったので、ご飯を食べに行こうってことになりました。


何食べる❓

この間はラーメンだったから・・・久しぶりにパスタ🍝なんかいいなぁ~😊←1回しか食べに行ったことない💦

がっつりお肉🍖もいいけど、それもこの間食べたし・・・前から言ってた牛たんにする❓←こちらも1回のみ。



ってことで、牛たんと麦とろご飯~😋

彼は、3種盛りのを食べていました。

一見少ないかな⁉️🧐と思うのだけど、ご飯が多めなので結構お腹いっぱいになりました💦

牛たんは勿論だけど、麦とろご飯もうまうま~❤️

おかわりしたかったけど、控えました😅🐷


それからいつもの🏩へ。

荷物を置いて、ベッドにゴロン~からのイチャイチャタイム💕💕💕


先週もしたね~💕

先週出してから溜めてた❓←直球⚾笑

・・・しちゃった😅

えぇーーー🥺💦←


そんな話をしながら・・・笑

いっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎ってして(*-(  )チュッ♪💞💞💞ってして、汗だくになりながら果てた後は二人とも爆睡してしまって😱

疲れてたんだね💦


時間が勿体なかったけど(いつも言ってる😅)、こうやって二人で寝られるのも本当に幸せ🍀


起きてからは、また私のお誕生日の🎁の話とかしていました。

🎂は、今日は買わなかったけど・・・ご飯食べられたからよかったかな💦


私「〇日だよ、また忘れて朝フツーにLINEしてそうだなぁ😢」


お誕生日は、毎年本当にトラウマ。

ここの日記を振り返っても、忘れられていたり、別れ話をしていたり、モヤモヤして過ごしている( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今年は、今のところは大丈夫だけどどうなるか分からない。


彼「忘れないよー!((´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎)」


私「ホントかなぁ・・・忘れたら泣くよ、私。。」


今年は、ちゃんと憶えていてお祝いして欲しい。

後ほんの数日後だけど。


起きてからはずっと色んな話をしていたな。

話だけで(途中少しイチャイチャもしたけど)2時間くらい。


私「先週つけたキスマーク💋、すぐ消えちゃったかな🥺」


彼「そうでもないよ😊」


私「それを見ながら、思い出してニヤニヤしてたの❓(//ω//)」


彼「うん❤️」


今日も彼にいくつかキスマークつけて💋

私もつけてもらいました🥰

それを見て、彼を感じられるから。


彼の今週のお休みは、今日だけだったみたいで。


私「ごめんね、貴重なお休みなのに・・・疲れちゃったね💦」


彼「うん」


やっぱり疲れ取れないよね😔


私「違う疲れかな・・・笑

嬉しい疲れ⁉️」


彼「うん🥰」


そっか、よかった❤️


私「ホントはね、毎週でも逢いたいんだよ。いっぱい色んな所に行ったり、ご飯食べたりしたい😊」


「セックスしなくたっていいんだよ。今週はランチだけ~でも。

でも、ちょっとはキスとかしたいけどね😝そしたら、我慢できなくなっちゃうでしょ笑」


彼「俺より、E*がじゃない笑」


私「二人ともだねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


今日は、少し長くいられたので帰りはすんなり。

それでも、お互い寂しい気持ちは変わらないけどね🥺


帰りのホームで彼を見ることもできたし(手を振ってくれました!😊)、穏やかな気持ちで帰路に着きました。


次回は2週間後。

丁度、来週は娘の予定が入っていたので今日逢えてよかったな🥰


この気持ちのまま、お誕生日が迎えられますように🍀


今日もご訪問、ありがとうございます😊