◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

Aさんの葛藤*

Aさんは、私に逢いたがっている。

結婚してからは浮気したことなくて、多分不倫は初めての経験。

自分でも言っているけど、浮気したら絶対バレそうな感じで、そこは本当に気をつけて欲しいところ…


バレたら、逢えなくなるどころか慰謝料やら離婚やらの問題も出てくるからね💧

だから、既婚者との恋愛は不安だらけ。


Aさんは、奥さんが好き。

まだ幼い娘ちゃんを溺愛している。

そんな人が、不倫なんてできるのかな。


「ヤバい、逢いたい」

「逢ったら、離れられなくなりそう」

そんなことを言うけど。


私と逢ったらきっと、罪悪感に苛まれると思うし体の関係なんて持ってしまったら…一体どうなってしまうんだろう💧


反対に、私との関係に溺れられても困る。


私、子供が小さい時から不倫していたから…その時の彼氏も結構マメでよく逢いにきてくれて、土日は実家の両親に嘘をついて子供達を預け、平日は上の子の幼稚園の合間にたまに下の子連れてデートをしたこともあった。


子供達の無邪気な笑顔を見ていると…

ホント、自分はサイテーなことしてるって…子供達が可哀相で、罪悪感に耐えられなくなって別れちゃったんだよね。


そこから、Y*ちゃんに出逢うまでの数年間は不倫は封印していたんだ。


だから、Aさんもきっと私みたいな気持ちになるんじゃないかって。


まぁ、逢う前にどうこう言っていても仕方ないけど😅

逢ってみてからの様子見かな。

急いで逢わなくてもいいし。

タイミングが合えば、あっという間に逢ってしまうかもしれない。


慌てず、少しずつ距離を縮めていけたらと思う😊🌱


読んでくださり、ありがとうございます😊