◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

気持ち、前向きに~Aさん*

めっちゃ早寝をしたせいか、変な時間に目が覚めてしまった…(*pω-)。O゜


今日も寝るまでAさんと✉️でやり取り😊

声を聴いてより距離感が近くなったせいか、私もAさんに対しての気持ちが少し前向きになった気がする😊


Aさんが悩み事?を愚痴ってきた事がきっかけで、Aさんの秘密も話してくれて(実は❌2だった。今の奥さんで3人目)。

私もやんわり、過去に不倫した事があることを告白。

現在もY*ちゃんと進行形なのは、話していない💧


A「じゃあ、僕だけを見てほしい😝」


私「それは、ちゃんと逢った時に言ってね~😝


Aくん、❌2個ついてるんだ💦

早くの結婚だったのかな?

お子さんは、今の奥さんと初めて?


質問攻めになってしまった💦」


A「わかった(笑)」


そこから、離婚の経緯とかお子さんは今の奥さんとの間にだけということを話してくれた。


A「こうやって書くと最悪だね😅」


私「誰にだって秘密のひとつふたつあるし、世間的にはサイテー!でもその時は寄り添いたい誰かがいた訳だから…それも人生の経験じゃないかな~


だから、私は最低だとは思わない😊

でも、今はお互い家庭があるし、Aくんところはまだお子さんも小さいからね。

哀しい思いだけはさせたくないし、して欲しくないから。

守るべきものがあるからね。


なんか、すっごい真面目な話になっちゃったけど~

兎に角、バレないように‼️‼️‼️」


A「僕は奥さん好きだけど…やっぱり肌を重ねなくなるとおかしくなるんだよ、きっと。

女性は身体の不調があるから、仕方ない部分もあるけどね…。


あー、やっぱ会いたいなぁ…」


奥さんのこと、好きかぁ…

奥さんは何歳か分からないけど、40代でまだ子供小さくて…は、なかなかこの先もレスが続くかもしれないよね💧

Aさんの年齢もあるし💧


私「Aくんは…セックスがしたいから、私と逢いたいのかな?


昨日?一昨日も話したけど、そういうのは時間かけて、二人の信頼関係が築けてからと思ってるよ。


だから、私はすぐにはありえないよ。

コレだけは言っておくね…ごめんね


A「いや、エッチしたい訳じゃないことはないけど、流石にすぐはヤダ!(笑)


でも、そう言う感じがある雰囲気が好きなんだよね😅

不快感を与えたらごめんなさいm(_ _)m


話が合わない人と会う気はないよ

それがほぼ全て。


てか、身体目当ての人間なら、もうちょっと違うアプローチするんじゃないかなぁ🤔」


私「そういう雰囲気が好きと言うのも何となくわかる気がするけど、あまりに言われるとちょっと戸惑う。。

それ目的じゃないって、わかっていてもね。


奥さんとしてるのに私とも…というのは、ちょっとありえないかなぁ。

夫としてるのに自分ともって、嫌じゃない?」


A「してないですけどね(笑)

人に触れるのは癒しになるんだよね、そういう感じ

それが好きな人なら最高」


私「じゃあ、逢ったらハグくらいなら許す!←上から🤣

そもそも、何を言っても受け入れてもらえるかなんだよ…!😭」


A「ありがとう😊


何を言ってもって??

E*さんがなんか言うってこと??」


私「いや、ハグしていいよとかね、そういうこと言っても気に入ってもらえなかったらできないよねって話。。


ちょっと眠いかな(*pω-)。O゜」


A「もう気に入ってるのに?(笑)

おバカさん😊


おやすみ😘

いい夢見てね🌃愛を込めて💕」


私「ありがとう︎💕︎

写メで見るのと、リアルで逢うのではまた違うと思うよ。

それで気に入ってもらえたらやっと、て感じがする。


うん、また明日ね。

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ」


A「そうだね、見た目で選ぶなら。

言葉で選べば、関係ない気がするけどね。


おやすみ😘

これ以上、まだ言わない(笑)」


なんだか意味深な言葉を残してるけど⁉️🙄

大切な言葉はやっぱり、実際に逢って気に入ってもらえたら言って欲しいなと思った😌


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


話は少し遡って。

Aさんは、私と逢いたくて仕方なくて気持ちが先走っているように見えているけど、悩んでいることがわかった。


A「僕は…娘に嫌われたくないだけだよ


前に言われたみたいに、家の人にバレると思うんだよね、会ったら…顔に出そうだから…😅」


私「Aくんとはいつか逢いたいと思ってるし、急がなくてもいいんじゃないかなぁ。

勿論、逢えるタイミングあるなら逢いたいけど😊


普段しないような行動だけはホントに怪しまれるから、無理のないように逢えたらいいと思ってるよ。


ごめんね、私の体験談から…

娘ちゃんまだ小さいし、奥さんより娘ちゃんに罪悪感感じると思うんだ。。

そこを耐えきれるか、かもしれない。」


A「体験談かいっ!(笑)

今日電話教えなくてよかったよ

ホント、僕、会ったら落ちると思うよ、簡単に(笑)」


私「まぁ…若い時は、色々と笑

笑い事じゃなくて、ホントに子供は別格だから罪悪感感じると思う。。

子供は何も知らない、なのに自分は何をしてるんだろうって。

それで別れたこともある。


本当に逢うかどうかは、Aくんが決めていいよ。


電話番号教えてもらえないんだったら、もう電話もできないね😅


メル友だけで何年も続いている人もいるし、二人の関係はいくらでも選択肢はあるよ。


後悔だけはしないようにね。

家庭は、第一なのは当たり前。」


A「そのうち…我慢できなくなるから、楽しみにしてて😝」


A「極端なんだよ、僕

重い、と思うよ、相手として😅」


私「今のところは、重くないよ?重かったらちゃんと言うから笑」


…それから、上記の話に至る。


ドM⁉️な私としては、少し重いくらいが愛されている実感があっていいんだけどなぁ🙄

Aさんは、メール魔で気持ちが重たいがために振られた過去でもあるのだろうか。

とても気にしていたけど、私は全然だけどなぁ。

これからどうなるかは、まだ分からないけど😝


Aさんとの✉️のログが多すぎる為転載が大変なので、上手く纏められなくてすみません💦


今日もご訪問、ありがとうございます😊