◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

📲できた~Aさん*

なかなかお互いのタイミングが合わないとブログにupした後、上手く家に一人になったのでAさんに✉️してみました。

時間的にお昼休みだから、少し話せるかな…📲


電話をするにあたっては、サイトのポイントの話になって、Aさんはもうサイトは用なしだから余ったポイントを私との電話に遣いたいと言ってくれて☎

メル友になって~と言われた時、サイメでのやり取りでいいなら笑と返信した後にすぐにポイント購入してくれて、間もなくしてメアド交換しちゃったから結構残ってたみたい😅


サイトでの通話は初めての経験で、かかってきてもすぐに切れちゃったりして、なかなか上手くいかなくて💧

電話番号教える?って聞かれたんだけど、私はいいけど言った本人がちょっと躊躇してる…🙄?


Aさん、LINEは入れていないらしくSkypeだけ。

私、Skype入れてない😝


私「だから、LINEが便利なのに笑」


A「今更LINE入れたら怪しいんじゃ…?😅」


…確かに🙄


やっとサイトの通話機能の使い方がわかって、Aさんに✉️。


A「悔しいからリトライしていい?(笑)」


私「はい😊」


無事に電話できました~🎉


息子が帰ってくる時間が迫っていたから少しだけだけど…

お仕事のこと、外が暑いってこと🔥(←)他愛のないことを話して、、緊張した~💦


Aさんの声、優しそうで癒されました😌

私の声は…


A「照れるね😅

声がキャピキャピでなくてよかった」


キャピキャピって、なんやねん‼️Σヾ(>ω<=)


リアクション薄かったな🙄

でも、声も大丈夫そうでよかった…😅


Aさんは、普段は声が小さいようで気にしてた🙄

電話では、分からないもんね~。。


今日も出張でお隣の県まで行っているので、帰りは夕方かな。

合間で逢いたいけど…もう少しタイミング詰めてからね💧

無理はしない!


読んでくださり、ありがとうございます😊