◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

タイミング合わず😓~Aさん*

Aさんとのやり取りが密すぎて、もうmさんは単なるLINE友達でいいかなーっと思ってきている今日この頃。。

忙しいみたいで、やり取りも1日5ラリーもないくらいになってるし。。


Aさんは、相変わらず密密で笑

写メを交換してからは逢いたい気持ちが募ってるらしく、逢う手段を考えてくれてます😊


でもね、やっぱり土日とか平日仕事の終わりに家を空けるのは、私的にはあんまり…😓

平日は、コロナの影響もあり夫の帰りが劇的に早くなってる。

別に何か言われる訳でもないけど、「このコロナ禍に友達とご飯?🤔」とか色々詮索されるのも嫌なので。

あと、私の子供達はもう大きいけど、家族が家にいる時はなるべく家を空けたくないと言う私の拘り…

だって、家族いる間にいそいそとお洒落をして出かけていくのも、なんか嫌だしね🤔


Aさんが考えてくれる方法は、仕事の終わりとか〇〇へ向かう(若しくは帰る)時間に逢うみたいな感じで。

それって、本当に少ししか逢えないし、初めてなのに忙しく逢ってバイバイもなんか違うなーと思って😓

「ゆっくり逢いたい」って言ったら変な誤解してるし💧

…それしか頭にないのか😑💢


まぁ、奥さんとはレスみたいだから、気持ちはわからなくないけどちょっと気持ちが先走りすぎだなぁと。

勿論、すぐにはしないけどね😑


それで、昨日は金曜ロードショーで「バケモノの子」をやっていた流れで映画を観るのもいいねって話していたけど、二人の趣味が合わない笑


私「別に、無理に映画行かなくてもいいし、他に楽しめることいっぱいあると思う👍」


A「いや、一緒に映画が見たい訳じゃなくて、映画館なら怪しまれずに会えるかな、という不純な動機なんで…😅」


(,,꒪꒫꒪,,)


私「もぉ、、そんなことばっかり考えてたら逢わないからね~( ˘•ω•˘ )

映画館行くなら、ちゃんと観たいし!


でもまぁ…、色々考えてくれてるみたいで、ありがとね😊


私もなにか逢えるタイミングとかないか考えてみる。」


A「また…オコラレタ…ごめんね、ヨワクッテ…(´・ω・`)」


↑鬼滅の刃の伊之助の真似だったらしいけど、分っかんないよ!😝💦


ちょっと、グイグイこられるのも慣れなくて戸惑う💧

逢ったら絶対、何もなく終われる気がしない。。

ちょっと不安になってきた💧


初めては、さっくり逢って短時間でバイバイのがいいのかな💧


なんにせよ、電話も逢うのもなかなかタイミングが合わない二人です😓


今日もご訪問、ありがとうございます😊