◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

Aさんの気持ち*

ここにも書いていますが、2ヶ月で色んなことがありました。。

動かない時は本当にイラッとしてしまうくらいにダメなのに、物事が動く時ってどうしてこうもみんなタイミングが重なるんだろうね💧


今日は、Aさんのお話。


Aさんとサイト外の✉️で繋がって…まだ4日でした笑


サイメしていた時にメル友になって~と言われて割とすぐに✉️交換してしまったけど、毎日…本当にマメに✉️してくれるので、寂しくなる時がないというか🙄

勿論、仕事中は✉️途絶えるんだけど、そういう時も✉️できないって教えてくれるし、家に帰ればご飯、お風呂(➕家族の時間?)最低限の空く時間だけで、寝るまでほぼずっと✉️している感じで。


Aさんとの空気が少し変わってきたのは、2日前くらいから。

しれっと写メを送ってきて(笑)、そこからプライベートな話とか恋愛についての価値観とか…本当に色々話をしました。

この2日間で、グッと距離が近くなった感じ。


私も雰囲気のわかる写メは送っていたんだけど、話している内にAさんの本音もチラホラ…垣間見えてきました。

彼は、私との✉️をとても楽しんでくれていて、自然といつか逢う日の話をしていたり。

タラレバ話だけでなく、今度の〇曜日に〇〇行くんだけど(私の住んでいるところを通るから)、どうやって行ったらいいか?〇曜日は何してるの?って。

それって、逢おうとしてる⁉️🙄

自滅していたけど、全然、嬉しかったし😊


残念ながらその日は夫が休みなので無理だったんだけど、そうやって具体的な話をしてくれるのも嬉しかったです😊

Aさん、私のことかなり気に入ってくれてるみたいで、サイトの雰囲気と全然違和感なくて安心するって言ってくれて、逢いたいと言う気持ちもすごく伝わってきました。


二人の気持ちが盛り上がってきているので、今日は仕事帰りに自撮り📸をしれっと送ってみました笑


A「わぁ!急に来た😳

ありがとう😊

そういうことすると、余計に会いたくなるじゃん…😓」


驚いているAさんが可愛い…❤️


私「リアクション薄いな!

許容範囲ですか?

明日からメール来なかったらどしよ。。」


A「え!薄い?マジで?

余計に会いたくなる、って告白やん!😑

どっひゃ〜!!とか言った方がいいのか…?

でも、顔だけで言うなら、どっちかというと好みですけど…(///_///)」


(*´ー`*)エヘヘ


写メを送ってからは何度も見ているみたいで((๑>﹏<๑))、逢いたい気持ちが募ってるみたいです💦


ホント、こういうの凄く嬉しいんだけど慣れないから恥ずかしいし、どう対処したらいいものか。。

触れたいという話も出てきてるので、ちょっと困惑してます💦


いや、私も好意はあるんだけど…まだ、逢ってないしね🥺

ゆっくりと☕


今日もご訪問、ありがとうございます😊