◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のAさん*②

Aさんとメール交換♪


メール交換する前に


メールしちゃいけない時間があったら言っといてくださいね!(笑)

言われないと、朝とか昼とか夜とかにメールしちゃうんで😝


って言われて、前に返信できない時もあるけどいつでもいいですよって伝えたんだけど、どうなるかな笑


ついでにAさんの本名も教えてくれた。

学生時代にずっと好きだった元カレと同じ名前💦

ちょっとドキッとしたけど、顔違うし年齢も違うからよかった~笑


私とメアド交換できたのをすごく喜んでくれて…😊

こういうのって、素直に嬉しいよね。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


なんか、最近登場人物が多いですが、現在やり取りをしているのは年下メガネ男子のmさん(LINE)と年上メガネ男子②のAさん(メール)です。


他に、懇願されて最近LINE交換した人もいるんだけど…、その人には意中の人がいて、私に恋愛相談したい為のただの話し相手だから、今のところはカテゴリ分けはしない😊


ここで知り合った素敵なブログ女子さんともLINEや✉️のやり取りをさせて頂いています♪🥰


今、私がやり取りさせて頂いている人達は、こんな感じ❤️


恋のお相手?はなかなか一人に決まらないけれど…

温かく見守って頂けたら嬉しいです。


読んでくださり、ありがとうございます😊