◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

メル友のAさん*

日記友達からメル友に昇格㊗️🎉

メール魔😈を謳ってるだけ、返信は早いしかなりマメです笑

コレ、LINEだったらずーっとラリーしてるんだろうなと😅

でも、私も気づいたらすぐ返信したい人なので、今のところはこのペースは苦じゃないかな🙄


で、お互いの住んでいるところとか色々話をしていて、地元や特定の場所でニアミスする確率はどれくらいあるか~なんて話をしていて、私が確率低いでしょ笑って言ったら


「そっかぁ…じゃあいつか約束して会えることを祈ろう!(笑)」


って笑


Aさんは、昔サイトで逢ったことはあるみたいだけど結婚してからは全然で、奥さんとは不仲じゃないけど子供は小さいしレスだし、仕事忙しくなってストレス溜まるから心の拠り所が欲しいって…


本来は、こういう目的の話もちゃんとするべきなんだろうね。

相手が何を求めているのか、お互いの求めているものが一致しなければ関係は平行線のまま。


うん、なんか色々前向きな人なんだなと思った😊


因みにmさん…今日は都内までお出かけで(1人で⁉️🙄)、夕方から連絡途絶えました…何してるんだか😓


読んでくださり、ありがとうございます😊