◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のAさん*

少し前にブログに出てきた、メガネ男子②の人です。

40代後半、既婚子アリの人。


私と同じ吹部出身。

一時はプロを目指していたようだけど…

1ヶ月くらい前にサイトを初めたらしくて、私が色々アドバイスしていたら毎日日記を書いてくれるようになった😊

文章にユーモアがある人。話もテンポよくて面白い。

まだサイメでのやり取りなんだけど…


1週間ぶりにログインしてメールしたら


A「久しぶりですね!寂しくて毎日枕を濡らしてましたよ😭(笑)」


私「えー、大袈裟ですよ笑

でも、ありがとうございます😊」


A「いや、ホントですよ、大袈裟じゃなく(笑)」


って言ってくれたり、サイトでの出会いがないと二人で嘆いていたら


「出会いかぁ…出会ったらどうなるのですかね…🤔

僕はどうですか?(笑)」


って。


Aさん、積極的な人なのかな?

そして、またO型だわ…笑


AさんはLINEのアカウントは持っていないようなので、私の今の状況をお話して(他にやり取りしている人がいるってこと)、それでもよかったらメール交換してみますか?って提案してみた。


mさんと話し合えたばかりなのに、何やってるんだろ私。。

でも、まだ逢った訳でもないし、お付き合いしている訳でもないからね…

色んな人とやり取りしてみるのも、いいよね?


読んでくださり、ありがとうございます😊