◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

目的?*

mさんとは、私がサイトに登録した初期くらいからのお付き合いで1年くらいやり取りをしていますが、イマイチ彼の目的が分からない…


皆さんは、恋愛関係を求めてという明確な目的があるから、進展がありますよね…。

私がなかなか進展しないのは、こういうところにあるのかな…と思いました😔


はっきりと

「あなたは、私との関係に何を求めているんですか?」

と聞ければいいのかなぁ…。


私はプロフにあまり目的とか書いていなかったから、最近の日記には私が求める男性像や自分の心境の変化(恋愛関係を求めてる的なこと)などを書いているんだけど。

読んでないのかな笑


前にmさんと話していた話の中に、自分からは(逢うのを)誘えなくて女性の方からのお誘いが多いと言っていたから、私が誘わないとダメなの?

そんなに積極的な女性が多いの…⁉️


なんか違うよなぁ…💧


私が逢いたいと思っても相手が逢いたいと思えなければダメだし、やっぱり相手の方から「逢いたい」と言って欲しい…

「逢いたい」と思われるような女性になりたい🥺


想像力色々言っていたけれど、結局は写メを見せていないから気持ちがイマイチ盛り上がらないのかなとも思いました。

(mさんは、プロフに写真を載せているから顔は知っている)


以前、夜中にこっそり雰囲気がわかる写メを載せたことがあったんだけど、今朝に話の流れでその話を振られて話したら、mさんも見てた💦

でも、特に感想はなし。

別にいいけどね…写メ見てベタ褒めしてくれるのは外野の男たちだけで、やり取りした人に可愛いなんて言われたことない。(あっ、1人居たわ←新しい人⁉️笑)


LINEも、私がすれば返信して続くけど、mさん発信ってなかなかないなぁ。


ネットで見たO型の特徴として、朝のおはよう~おやすみLINEをマメにする傾向があるのだそう。

1日の報告的なLINEをすることが多いらしくて、私はまさにそんな感じでした💧


mさんも同じ血液型なのに、そういうのはないな🙄

まぁ、血液型だけで判断するのもよくないんだけど。

ちょっと、私発信は控えてみようかな。

返信したら、次くるまでは放置しておこう。。


そういえば、Iさん(懐かし笑)・Oさん・mさん…みんなO型だよ😱

O型の人とは長続きしないジレンマ…ちょっと不安になってきた💧


読んでくださり、ありがとうございます😊