◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サイトの色々*

mさんとLINEを交換して1週間。

昨日は早退けで、お友達とお肉食べに行ったみたい🍖🍻

出勤時間、退勤時間は自分で調整できるお仕事みたいで、羨ましい~💧


私の帰宅時間に丁度出かけるところだったみたいで。

別にいいんですけど…そのお友達って、男性?女性…?


mさん、サイトでは何人かと逢っているみたいで、最近も(私とLINEする前)ご飯誘われて行ってきた話をしてくれたんだけど。

まぁ、その出会いはあまりいいものではなかったらしく🙄💧


そういうところは、フットワーク軽い人なのかなぁ。


私と連絡先交換した後もきっと続いている人はいるだろうし…遊びに行ったりしているのかなぁ…

と、色々考えてしまった💧


mさんは、心が不安定で寂しいから女性に癒しを求めてしまうと言っていた。

その" 癒し "というのがどこまでの関係のものなのかは私には分からないけれど、そういうのを考えると私はその女性たちの内の1人なのかな…とか。


でも、聞けない😔


まだ逢っていないし彼氏彼女の関係でもないんだけど、サイトでの出会いってそういうのも付き纏うよね(え、付き纏わない?💧)


私は、mさんと繋がってからはサイトには毎日ログインしていない。

ログインする必要性もあまりなくなったから。

サイメで世間話的にやり取りしている人がいるからその人たちへの返信と、日記のコメントチェックくらい。


mさんがどう思うかは分からないけど、やっぱり外でやり取りしている人がいるのに頻繁にログインしているのは気持ちのいいものではないだろうから。

ちゃんとお付き合いするようになって、辞めてと言われたら退会する。

中にはやり取り初めてすぐに辞めるって人もいるけど、上手くいかなかったら…

日記もそれなりの量があるし、ちゃんとしてからでないと退会はできないかなぁ💦


でも、何となくだけど…二人とも退会はしなさそうな感じ笑


mさんは、日記を書いたりコメントのやり取りがあまり得意じゃないみたいだから私は安心だけど、mさんからしたら私のことはきっと心配になっちゃうと思うから、最低限の利用で。


相手がいてもサイトにいる人たちは、心配にならないのかなぁ💧

余っ程信頼関係が築けていないと、無理だよね。


今日もご訪問、ありがとうございます😊