◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

なんとなく…*

なんとなくだけどmさんとのLINE、落ち着いてきちゃったかなぁ…という感じがする。


とは言っても全然普通にやり取りはするんだけど、やっぱり朝のおはよう、仕事行ってくるね、お昼休みだよ、仕事終わった、おやすみなさい😴位は欲しいなー。


お昼休みは、mさんの会社はそういう概念なくて、時間がある時に食べる。忙しくて、夕方に食べることもあるみたいだし。

仕事終わりは、遅いのでどうしても22時頃になる。


色々思い返すと、mさんはちゃんとLINEはくれるんだけど私発信が多いことに少し不満なんだな💧

全てのこと、私の方が早いからね。

私も逐一LINEするのがいけないのかもしれない。

でも、返信を待っていたら遅くなるし、またモヤモヤしてしまうから( ˘•ω•˘ ).。oஇ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


話は少し変わって、ちゃんとmさんとやり取りできるのは仕事が終わってから。

昨夜はmさんや私の地元周辺のお話~美味しいお店の話などをしていていたんだけど、

「〇〇(地名)はよく行きますか?」

こんな話も出て少しドキッとしたり、私が行ったことのないお店、mさんが行ったことのないお店の話が出て、コレはもしかしてお誘いのチャンス…?🙄とも思っていたのだけど、結局そういう話は出なかった💧


きっと私が

「今度一緒に行きましょうか😊」

と言えば、話は進んだのかもしれない。


なんかなー。。


ただ、淡々と話しているだけ。

甘い雰囲気にもならない…


下ネタもきっと、私が解禁すればするんだろうけど笑


もどかしいなぁ。。


今日もご訪問、ありがとうございます😊