◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

こんな時間まで*

mさんとLINE。明日お仕事なのに😅


お昼からずっと既読スルーで、モヤモヤしてて( ˘•ω•˘ ).。oஇ

やさぐれてサイト徘徊したり、お友達♀に愚痴聞いてもらっていたりした。

そしたら、やっとLINEがきてお出かけして疲れて寝ちゃってたって💧

その後も相変わらずやり取りは疎らで、今日のやり取り終了か⁉️😑💢と思ってLINE。


「寝ちゃったかな?

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))」


m「まだおきとねもすつ」←何語⁉️🤣


私「寝ぼけてる?」



「ネタ⁉️⁉️」


m「おーのー」


「もう、タイポとかってレベルじゃなくなってる笑」

⚠タイポ→タイプミスのこと


無事、やり取り再開~😊

(この時点で23時を回っている。。)


そこから、ダイエットの話、年の差の話、mさんのお誕生日の話、夢(見る方の)の話、スピリチュアルな話などなど~

気がついたら2時過ぎてた∑(°口°๑)


mさん、運命とかソウルメイトとか幽霊とかスピリチュアルな話は信じる人で、なんか嬉しかった😊


「年上が好きなんですか?」

なんて、失礼な質問もしちゃったけど、話が合う人が年上の人が多いみたいで😊

確かに、年齢って関係ないのかもしれないね。

私も同世代からの募集だけど、話が合えば全然平気。

結局、年下くんに落ち着くんだな…笑

mさんとの年の差は、9歳だった💧


夜で若干眠いのもあり、私はなんだかすごくハイテンションで💧


放置されてやさぐれていたことも言っちゃった。

そしたら

「やさぐれ、、すみません💧」

って。

直接好きは言っていないけど、好き好きオーラも出てていたかな😅


途中VRのアダルトな話もしていたけど、全然普通に話してたしエロな雰囲気ゼロ🤣


でもちょっとずつ、mさんとの距離は縮まってきているかな。

やさぐれててごめんね💧


今日もご訪問、ありがとうございます😊