◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

二人の距離が近づいた日~mさん*③

⚠引き続き、会話中心の内容です🙇‍♀️


m「結構悩んだんです」


私「悩んだの?💧」


m「そういう内容の日記書いての見てたんで、LINE交換しませんかって言っても瞬殺されるかもなって」


「でも、仮に辞めようとしてるなら、僕が言わなかったらただただそこで終わりってだけだなって」


「だから、頑張ってメールしてみました」


私「そうだったんですね‪、すみません💦‬

でも、単に寂しかったからとかではないですよ。

ずっと1年、たまに忘れた頃にとか(笑)✉くれてて、嬉しかったんです。

mさんが辛い思いしてる時、もっとお話聞いてあげたいなって思ってて。」


m「ありがとうございます(勇者ヨ〇ヒコのスタンプ笑)」


私「KYな人だったら瞬殺ですけど、mさんだったからです(*^^*)」


「ヨ〇ヒコ笑笑

好きです❤️」 


m「いいよーって言ってくれてもすごくほっとしました😊」


私「マジで!(同シリーズのム〇サキのスタンプ)」


「(スタンプ)持ってた笑」


m「1年前くらいからメールしてて、半年くらい間空いてたりもしましたもんね」


「持ってた!」


私「(。・w・。 ) ププッ」


「そう、昨年私も放置しまくりでしたからね。」


「mさんは、話したい時にメールくるんだなって認識でした。

でも、話したいと思ってくれてるのが嬉しかったんですよね(*^^*)」


m「仲良くなりたいなと思って😊」


私「是非とも❤️」


「楽しみです、これからが♪」


m「(カイジの喜びポーズのスタンプ)」


私「カイジ!」


「それはさすがに持ってないな」


「スタンプいっぱい持ってるのに、私使わないんですよー」


「スタンプだけの会話嫌いなんで。。

あ、会話の合間とかはいいんですよ?

それだけで済まされるのが嫌なんです🥺」


そこから、サイトは男は援交とかパパ活が多いとか~(本当にあるんだね💧)そんな話をしていて。


私「でもね、女性からグイグイ行っても相手にされないですよこれが!」


「どうしろと笑」


m「そうなんですね、それは逆に不思議に感じます」


ホントに不思議です。。💧


私「mさんは、グイグイこられるの嫌ですか?」


m「僕は、どちらかといえば好きですかね。」


私「((φ(・д・。)ホォホォ」


m「恋愛とかでも追いかけるよりも追いかけられる方が好きなので。。」


私「そっかー、私は追いかけて欲しいんだけどな笑」


「そんな話を、前の日記でしてましたねー懐かしい(*'ω' *)」


「お互い追いかけるのがちょうどいいかも笑」


m「僕は、相手の気持ちとか感情を推し量るのがとても苦手なんです。

だから自分から行くと、変な勘違いしたりして上手くいかないことが多いのです。

グイグイ来てもらうと、あ、このひとは僕を好いてくれてるんだって、安全にその確証を得られるというか」


私「それは、なんか分かります!」


「私それで失敗したから~(´▽`*)アハハ💧」


m「あと、単純に普段から嫁さんに無視されてたりしてるので、誰かに必要とされてるってのを感じたいってのもあるかもしれないです」


私「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」


「守ってあげたくなります。←男かっ」


m「僕は過去に、勘違いから様々な黒歴史作ってきたので笑」


「自分からアクション起こすことに恐怖心感じちゃいますね」


私「でもこうやってLINE交換してくれたじゃないですか、レベルupですよ(*^ー゚)b グッ  」


m「それでも、このタイミングでは!っていざと言う時自分でアクション起こせる勇気も必要ですからね。、」


私「ですねー、大事✧︎」


m「少しずつ。前に進めてるのかしら😊」


私「進めてますよ(`・∀・)ノイェ-イ!」


「こんなちゃんと返信くれる人初めてなんで、楽しいです(*^^*)

ただ、無理させてないかなって💧」


「体調悪いんでしたよね…寝れなくてごめんなさい💧」

(体調悪いって言っていたの、忘れてた😭)


「超今更‼️‼️‼️ですけど💧」


m「さっきスルーしちゃいましたけど、スタンプだけの会話とかスタンプだけの返信とか、傷つくタイミングありますよね。


お互いに、ネタと認識した上でいい感じのスタンプだけで会話進めることありますけど、それ以外の時に、頑張って送ったメッセージに対してスタンプ1個で片付けられると、ちょっと寂しい気持ちになっちゃいますしね。


あ、大丈夫です。

今は外をちょっと散歩して体動かしてます」


私「わ、分かってもらえて嬉しいです。

ホントそれなんです!

スタンプが悪いんじゃなくてね。

そこもやっぱり、気持ちなのかなぁって。。」


ホントに気持ちわかってもらえて、嬉しすぎました😭😭😭


私「夜のお散歩いいですね(*'ω' *)

晴れていたら満月見えるのにね。」


m「今日はもくもくさんですね」←☁のこと。


私「もくもくさん♪」


「なんか可愛い❤️

男の人に可愛いって失礼かもですけど💧」


m「子供が出来てからそういう表現使うこと多くなりましたね」


私「そうですね(*^^*)」


~子供の話、mさんの過去の話(体験談等~)、Simeji(キーボードアプリ)の話などなど~


ホントに話が尽きなくて、気がついたら夜!夜中!笑


いつか逢う時のイメージなんかも話せて、mさんとの距離がグッと近くなった濃いー❤️1日となりました😌


記録として残したいので、長文読んでくださり、ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)