◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

もう1人くらいいたら…?*

お互いにLINEのスタンスは話しました。

私は、できない理由は言って欲しいこと、未読・既読スルーは「割と」気にするタイプだということも。

本当はめちゃくちゃ気にするけど、控えめに伝えてみた💧


mさん、何時でもLINEくれて大丈夫ですよ!って言っているから流石に既読は早い‼️笑


けど…、その後、何時間も既読スルーだとやっぱり寂しいなぁ😢

仕方ないけどね…、仕事中だし。

毎日遅くまでやってるみたいだから。

きっと、仕事が終わるまでは仕事モードなんだろうな。

まだ、やり取り始めたばかりだから彼のペースは分からない。


私は、他にやり取りする人もいないし。

哀しいかな、友達がいない( ˙꒫˙ )ポツン💧

リア友は、LINEしても返信率めちゃくちゃ悪いし😑

もう1人くらい、LINEする人がいてもいいのかなぁと思う。

だけど、2人ともマメ男だとそれはそれでまた大変なんだろうけどね笑


一人はマメ男、一人は非マメ男の方がバランス取れていいのかもしれないな~(´-ω-)ウム


読んでくださり、ありがとうございます😊