◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

mさんとのLINE*

mさんを信じて、LINEを交換しました。


mさん「信じてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

って言うとなんだか逆に特別なことしなきゃ行けない気がしてきちゃうんですけど、いつも通り普通にやり取りしたら、普通だよね、になると思うので普通にしようと思います笑

何言ってるか分かりませんね😅

でもなんでみんなLINEになると疎遠になってしまうんだろ。。」


ホント、なんでなのでしょうね?🙄笑


朝は始業前でバタバタしてしまったんだけど、お昼にちゃんと話せました😊


未読・既読スルーの話もしたんだけど、mさんも気にしないタイプだった😰

でも、彼なりの考え、使い方を話してくれて納得😌

手段が変わっただけで、サイトでのやりとりと何ら変わらない。

頻度が少し、増えるだけ😊


相手がちゃんと話してくれれば、納得する💡

もう、Oさんのような失敗はしたくない。


男性はメールのように使い、女性はチャットのように使うのだなと思いました。


だから、私もマイペースにしよう。

お互いの気持ちの進展があれば、自然とペースも変わってくると思うし。

大切にしたい、この出会い🍀


読んでくださり、ありがとうございます😊