◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のmさん*②

登場人物多すぎて、把握しきれていない皆さんへ…

今、やり取りしている人の一人、mさん。




全然、即終了案件じゃなかった…笑


私の返信にすごく喜んでくれて💦

外部での連絡先の交換をすることになったんだけど、LINEはトラウマがあって嫌だってことはお話して…


でも、mさんとはもう1年以上サイメでやり取りをしてもらっているし、私の話も理解してくれて彼もすごく気を遣ってくれていたのだけど、

メールは普段あまり使用しなくて迷惑メールや広告メールで直ぐに埋もれてしまって、もらっても直ぐに気づけないかもしれない😭(←この絵文字がなんか可愛い笑)LINEなら仕事で手が離せない以外なら見るのでホントに嫌でなかったらこっちだと嬉しい…ということで、LINEとメアドを教えてくれました。


暫く迷ったんだけど…mさんを信じて、LINEを交換してみることにしました。。

コレで裏切られたら、もう本当に立ち直れないかも…一か八かの賭けに出ることにしました。


ちょっと大袈裟かな…?

でも、それくらいのトラウマになってる💔


夜遅いので、mさんには明日お返事します。

楽しくやり取りできたらいいな😌


今度こそ…、いい出会いに繋がりますように。


今日もご訪問、ありがとうございます😊