◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

おやすみなさいが言えた*

あの日、OさんにもうLINE辞めますってメッセージをしようと思っていました。

モヤモヤしていると、LINEがくる笑

だけど、少しのラリーで終了💔


そんな日が何回かあって、ここ2~3日は私のモチベもダダ下がりでもう、逢うのも辞めようと思っていました。


間もなく、世間的な緊急事態宣言も解除。(されるのか?)

そしたら、具体的な逢う話も出てくるのだろうか。

こんな状況じゃ、「逢いたくてたまらない」なんてならないよな。


Oさんが遂に⁉️髭を剃った笑

久しぶりに自分の顎のホクロとご対面したらしい笑


日記は面白いんだけどなー(ツボなのは私だけかも😅)

LINEでは普通(寧ろそれ以下⁉️)なんだよなー🤔、不思議なもんだ!


でもね昨日、私が書いていたLINEのやり取りについての日記を読んでくれたみたいでコメントがきていました。


LINEのやり取りの終わり方は、難しい。

自分は、LINEを送るとすぐに画面を閉じてしまう(だからすぐに返信してももう返信こないのか😑💢)。

やり取りにおいても、自分都合が多いかもしれない。

相手の気持ちになってみればわかるのだろうけど、想像力ない人(多分自分のこと?)には無理だろうな。


こんな内容だった。


「こんばんは🌟

私もそうです、ずっとスマホにかじりついているわけでもないし、画面を開きっぱなしにはしてないかな。

でも、質問しても次のきたLINEは普通にスルーされていたり、楽しくお話していたのに突然の会話終了は無理ですね。

人それぞれの都合もあるかと思いますが、できないならできない理由をちゃんと教えて欲しいです。

なので、こちらからは積極的にはLINEできないかな。

ちゃんと、ラリーを楽しみたいです。

自分都合の人とは…ちょっと無理かなぁ😓」


みんなが見ているコメント欄だけど、めっちゃ私情挟んだ返信😓

鋭い人は、彼が私の気になる人だって気づいたかもしれない。


Oさんにはコレが、少しは響いたのかな。


今日は朝から夕方まで未読だったけど、スマホ忘れていっちゃったみたいで夕方LINEがきていて、そこからちょこちょことやり取り~

なんと!夜はちゃんと「おやすみなさい」がお互いに言えた…😭


コレなんだよ!

ちゃんと朝は「おはよう」から始まり、「おやすみ」で終われること。

当たり前のようで、そうじゃない。


折角、交換できたんだからさ…もっとやり取りしようよ、ね?🥺


気持ちかなり離れそうになっていたけれど…、


きっとまた明日は、放置なんだろうなと思うと。。

本当に複雑な気持ちだなぁ。


私の気持ち、Oさんは分かってくれるかなぁ…。


今日もご訪問、ありがとうございます。