◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

取り急ぎ…🙇‍♀️*

Oさんから半日以上LINEを放置されて、モヤモヤしすぎて勢いでサイトに自爆テロの日記を上げるとこでした😓


お昼に、お昼休憩だったらしいOさんからしれっとLINEがきてました😅

Oさん、職場が自宅からめっちゃ近くてチャリ通してるんですけど、自転車の写真が送られてきた笑

ロードバイクかな?かなりお気に入りのよう😊


そこから夕方~夜(また突然終了だけど💧)までラリーして。

今朝も少しお話しました😊


朝は、🐕ちゃんのお散歩。

連休らしいので、またLINEこなくなるのかなぁ😓


それでも一応、毎日はやり取りできているからいいのかな?

何てことない、他愛のない会話。

❤️な関係になれる予感ないなぁ…💧


やっぱり、サイトの✉の方がいつくるかのドキドキ感やぎゅっと詰まった内容の楽しみとかあった気がする。


交換するのも善し悪しあるなーと思いました💧

我儘だなぁ笑


我儘と言えば…














時間切れなのでまた書きます🙇‍♀️💧

今日もご訪問、ありがとうございます😊