◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

我儘なんだよなぁ😓*

そう思うのは、私自身のこと。


色々条件並べて、折角の出会いがあってもそこから先がなかなか進まない💦

盛り上がらない!


先日知り合ったEさん。

彼はマメさを自負しているけれど、うーん…やっぱり心動かされない。

彼のプロフはごく簡単なものだし、日記も呟きのようなものを2つしか書いていない…

メールにしても自己紹介がないし…なんの情報もない。

居住地だけか。

やり取りしたいなら、もっと自分のこと話さない?


しかも彼は、初めから婚外相手を希望している。


私は今気になっている人がいると言っているのに、グイグイくる。

苦手だーこういうタイプ。。

グイグイ来て欲しいのは、好きな人だけでいいのに😢


なので、気になる人(Oさん)とのやり取りが上手く行けばサイトにはもうあまりログインしないことをお話しました。

一応、理解はしてくれたみたいだけど、日記からのやり取りをお願いしても「日記にコメントしたよ!」とかね。

一度二度コメントした程度じゃ、やり取りしようと思わないから~!笑


Oさんとは、一応毎日やり取りできています😊

マイペースすぎるのが玉に瑕。。


今日もご訪問、ありがとうございます😊