◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

押してダメなら…*

引いてみる。

恋愛の裏技(←?)。


Oさんは、女性からグイグイこられるのが苦手なのかな。

知り合ったばかりの頃、私の恋愛観を書いた日記にコメントをしてくれたことがあって、私は好きな人からは色々してもらいたい(言葉、行動など~ここのブログに書いている事)というのに対し、Oさんの場合は好きなことを共有したいと「思う」。だから、結局自分は何もしていないんだな…と言っていた。

思う、だけでなくそれを相手にやってあげたらいいのでは?私は彼に返信したのだけど。

仲良くなって、呑みに誘われたら嬉しいって書いてあったから、それを気になる人にも言ってあげたらいいんじゃない?って。


そんなこともあり、私の想い(思い)は既にバレバレなので、重たくなってしまったのかなぁ…。

もう2日、✉がこないし日記のコメントへの返信もない。

サイトには、1日数回ログインしているのに笑笑


自分が嫌なら、見なきゃいいんだよね。

分かっている。

なのに、ついついログインして日記徘徊~彼のプロフでログイン状況を確認してしまう。


他のサイトは、何故か年齢認証できないし。

なんかムカつく💢


なので、昨日の朝✉したきりだからもう一方的に✉するのは辞めました。

この先、Oさんからこなくなればそれはもう決定的ということになるもんね。


いいって言っているのに連絡先を交換されない、サイメでのやり取りもしない。

魅力ないってことじゃん笑笑

あ~、呑み友達が欲しいって言っていたから、楽しく呑める人がいいよね~。すみませんね、呑めなくて。

ってか、写メタダ見かよ!(  ー̀дー́ )チッ!


✉こなくなったら、Oさんとは潔くさよならします。

待っている時間がもったいない。


読んでくださり、ありがとうございます。