◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

色々な思い*

色んな気持ちがぐちゃぐちゃしていて、もう辞めようかなと思うと連絡がきて、大した内容でもないのに嬉しくなっちゃって。。

あー、ホントに分からない。

他の人探せばいいのに、他の人に興味がいかない😓


メガネ男子mさんとは少しやり取り続いたけど、また✉こなくなったし笑

本当に話したいだけなんだなー。

会いたいって言われたら、お話相手として会ってもいいかなって思っていたけど。


でも、少しネガティブ期から上がったみたいでよかった~😊


なんにしても、"コロナ"なんだよなぁ…

コレがなかったら今頃、Y*ちゃんとは続いていたのかなぁ?とか、誰かと逢えていたのかなぁ?とか。

色々考えてしまった😓


コロナだから逢えないのが安心していたけど、今はちょっと、誰かと逢いたい。

癒されたい。

ホント、我儘なんだけどね…。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は、Oさんは他県へ出張のお仕事。

そのまま?更に県をまたいでとある県まで。

月曜日からの仕事の前乗りだそうです。大変だー。

そんな時でもマイペースだから、✉こないんだろうな😓

自分時間を大切にしていそうだし。

だけどさ、そんな時にくらい✉してくれてもって思うのは、私の我儘なのかなー?


付き合ってもないし、寧ろお友達になれているのかすら分からない。

そんなこと言えない…


はぁ。。


今日もご訪問、ありがとうございます。