◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

心境の変化?~Oさん*

Oさん「ラブレターの日でしたかー

それは失礼しました。

疲れて寝てましたねー


ヒゲはそろそろ切る日が近づいてきた気がします。

つーかもう切るかも。


それではよい午後をー」


お昼休みに✉がきてた😊


昨日は5(恋)2(ふ)3(み)で、浅田次郎原作の映画「ラブ・レター」の公開初日であったことから、松竹が制定した日なんだそうです。

また、キスの日でもあります…(*^ ^)・^* )チュッ♬︎♡


そんな事を私が昨日日記に書いていたのですが、ちゃんと読んでる~(*´罒`*)笑笑


コメントやいいねをしてくれなくても、私の日記をちゃんと読んでくれているのが嬉しい🥰

最近は、Oさんへの発信日記になってる気もするけど😅

現に、日記友達さんに最近の私の日記のテイストが変わって好きな人ができたの⁉️ってバレちゃったし💧

私…、隠せないタイプのようです😓

(彼のことは全然書いていないのだけど、出逢いに関することとか恋愛的なことが多くなったから~😱)


ラブレターの日にちなんでOさんに気持ちを伝えようかなって思ったけど、既に私の気持ちはお伝えしているので(好きって表現ではないけど)、それに先走りすぎるのも良くないので、フツーの✉したんだけど。

返信しないですぐに寝ちゃったのが申し訳なく思っててくれたのかな~。←自分解釈😝


「Oさん、こんにちは♪

今日は遅番のお昼です。


疲れてるんだもん、寝てて大丈夫ですよー笑

ぐっすりだったかな?(*pω-)。O゜


お気遣い?ありがとうございます(*^^*)


髭剃るんですね!心境の変化!?笑


午後も頑張りましょうねーー☆

またメールします♪」


ホント、何故突然髭を剃るんだ!Σ(*゚艸゚*)

イケメン度増しちゃうからやだ~笑

もしかして、私と逢う為?逢う日が近いの⁉️⁉️


↑↑↑

お花畑🌷🌸🌹🌺🌻🌼


でもね、剃ってもらえるのは大歓迎なんだけど、怪しまれない?半年も伸ばしてたんだしね😅

そりゃー、奥さまもお子ちゃん達もイケメンパパの方がいいとは思うけど!


複雑な気持ち…逢う前にバレるとか嫌だなぁ…

まぁ、今のところはやましいところないけどね💧


読んでくださり、ありがとうございます😊