◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やっと✉きた~Oさん*

既読は着くのに✉こず…な日曜日😢

土曜日はお天気悪かったけど☔ソロキャンプ行ってるのかな?


お昼に✉してみました。2日ぶり。


「Oさん、こんにちは☀️

二日酔いからのソロキャンプは楽しんでますかー?


たまには一人でゆっくりする時間も必要ですよね😊

エネルギーチャージして、また明日から頑張りましょうね(*ˊᵕˋ*)」


未読。。(・д・)チッ…←


夜。


「メール来たと思ったら淡白ですねぇ

こんばんわ加〇雄三です。(←?笑)


キャンプ良かったー

一人でもいけるというのが

体験できてよかった。

この歳でも初めてはまだまだありますね、緊張感すごくいいですよ!


めちゃめちゃのんびりしました。

椅子に座って1時間ぼけーっとしたのは産まれて初めてかも。

🌸さんテント買ったら一緒にいきましょうか?」


✉きた~❤️

なんと、まだ逢ってもいないのにキャンプのお誘いとか…😵

いや、嬉しいんですよ💧

想像して、すごく楽しみな気持ちもある😊


私「Oさん、こんばんは🌟

おかえりなさいー!でいいのかな?


えー、淡白ですか⁉️(ずっと未読だったくせに😑)

なんか、一人時間満喫してるかと思って控えてたんですけど。

もっと濃厚のがよかった?

その前にいっぱい✉してますけどね〜?笑


いいなぁ、なんかボーッとしてるの!

キャンプ連れてってくれるんですか?٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕」



もう終了⁉️⁉️⁉️😭


疲れて寝ちゃったかな~(*pω-)。O゜

太陽と共に生活している人なので。←2回目!

お子さん達も2日ぶり?にパパに会えて、嬉しいだろうしね😊


私「今日は、はしゃいで疲れちゃったかなぁ?😊

ゆっくり休んでください、また明日ね(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ」


ここまで。

うーん、サイメだとどのくらいの頻度で✉していいのか分からない😭

相手はポイントかかる訳だし、やっぱりLINEや普通の✉のようにはやり取りできないよねぇ…🙄


それに、Oさんってすごく受け身な感じがする。。

でも、そんな中でもくれる1通が私の心をすごく動かすんだよなぁ。。

やだなー、なんか悔しい笑


今日もご訪問、ありがとうございます😊

今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و