◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

空気が変わった夜~Oさん*③

Oさん「あ!

俺も八方美人なんで気をつけてください。


違うか気をつけるのは俺の方ですね。

いつ嫌われるかわかんない。😄((◎_◎;) ドキッ!!)


俺は自分に原因のあるとこにはネガティブです。

簡単な作業ミスとか注意不足、引きずります。

多分、俺はそんなアホじゃないのになんでちゃんとしないの?的な反省。


他人に言われて凹むことは、そいつに矛先向くかも、お前誰?って。俺の何を知ってんの?って。

俺の方が幸せだよ!って。こじつけかもしれませんが、かんけーねーし、あっち行け。です。(←)

けどまー🌸さんを持ち上げるつもりはないので、凹みが必要な時は凹んだ方がいいかもねー


あー俺、人のためにそんなに頑張りませんので気にしないでくださいねー、(えーーー😰)

そんな自分が好きなだけですからねー

多分自分に言い聞かせてんだよねー

と思います。そーやって励ましてます。


もーちょっとなんか伝えられることありそーだけど出てこないんで、お返しします。

スタジオの🌸さーーん。」


…もう、ポジティブすぎてツッコミどころ満載笑

でも、なんだかんだ気にはしてくれてるし、心配してくれていることがわかって嬉しかったです😊

Oさんの気持ちのままの文章が、なんだか可愛かった。|・ω・`)コッショリ


そして、私。

サイトにログインしていないでのやり取りなので(メール通知から直接返信ができます)、夜の時間帯だし少し間が空いてしまって…


Oさん「瞬発的なやりとりはラインに勝てませんよねー

メッセージ気づかないとこあるとね。

交錯するからねー

審査からむしさー

んでもねー…

まだ早えーなーと思いつつ …

んーだめだ。

まだサイメだ。

連絡先交換は女性から言わせた方がいいんだ!

ねー

あ、この流れ、合うタイミングはやめようとしてる俺いますよ!?」


まだ続いてた笑

でもコレって、Oさんも連絡先聞きたいってことですよね?🙄

葛藤してる?ところがなんだか可愛くて🥰

ちゃんとサイメでこんなに連絡くれるんだから、連絡先交換してもいいんだけどな。


グイグイこないところは私に興味ないのかなって落ち込んでいたけど、Oさんもちゃんと考えてくれているんだなってまた嬉しくなりました。

男なら、連絡先(_๑òωó)_バァン‼️とやればいいのにー。笑

…もどかしい💦


「まだ続いてた笑

寝なくて大丈夫なんですか?


私はいつでもメール頂いて大丈夫ですけど、Oさんはご家族とか大丈夫なのかなーって(^▽^;)


自分大好きなOさん、なんかすごく変わってるけど、なんかいいです!

語彙力ないので上手く言えないんですが…、お堅く考える人よりもラフな感じするし、きっと一緒にいたらすっごく楽しいだろうなって思います。

みんなが大好き、みんなもOさん大好き…不思議な魅力の持ち主ですよね(*^^*)


すみません、私サイトにログインしてないのでメール見ながら返信できてなくて、会話が噛み合ってないかもしれない。。


普段使ってるツールって、メールですか?

LINEですか?


LINE、最近調子悪くないですか?

アプリ開かないとこない(T∀T)


ポイントね、私が気になるんです。

申し訳ないって。


フリメとかでも大丈夫ですよ。

今日は遅いので、また明日、話し合いましょうか(*^^*)」


✉してみたけど、もう返信はこなかった。

Oさんは太陽と共に行動しているみたいなんで(笑)朝早いから、さすがに寝ちゃったかな😅


それで、昨夜はとても満たされた気持ちになりながらサイトにログイン。

Oさんとのサイメの履歴を見返していたら…


私が気持ちを伝えた✉のすぐ後に、✉がきていたんです∑(°口°๑)


そう、夕方の私がモヤッとしてしまった「生きてますかー」の✉の前に!

1日サイトにログインしていなかったから、✉がきているかどうかは通知からしかわからなくて。

その通知が抜けていたみたいです。


「おはようございます、俺も今起きました。

🌸さん情緒不安定じゃないですかー


そーゆー時はお笑い見て一生懸命笑ってました、俺は

とんねるず好きなんでみなさんのおかげでしたとか見て。~」


その後、Oさんが好きなお笑いの番組とか芸人さんの話が書かれていました。

なーんだァ…ちゃんと返信くれてたんじゃん。。

私のバカ💦

しかも、心配してくれてる(;ᴗ;)


Oさんの優しさに触れられた1日でした。

好き度また上がっちゃったなー。


それなのに、今日は✉こないけどね😭

やっぱり分からない💦


今日もご訪問、ありがとうございます😊