◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

空気が変わった夜~Oさん*②

⚠️サイメの会話中心です。

Oさん、訳分かりません…笑


私の気持ちを綴った✉を送った日の夕方、Oさんから✉がきていました。


「🌸さーん

生きてますかー

笑ってますかー

泣いてますかー

赤ちゃんは産まれた時泣くほど喜んでるみたいですよーウギゃー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)って」


…はぁ~?

私がすごく真面目に✉送ったのにコレだけかよ!(#・∀・)ムカッ!

どんだけなのっ。。。


と思ったけれど、なんかね。

なんか、許せちゃうんですよね😵

Oさんなりに、私を元気づけようとしてくれているのかなって。←ポジティブ思考バンザイ✨


私「Oさん、こんばんは!

お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ


ちゃんと生きてます。


もぉー、真面目にメール書いたのに〜

それだけ?(¯―¯٥)

照れ隠しってことでいいのかなぁ。。


でも、嬉しかったです。

赤ちゃんのようには泣けないけど…嬉し泣きしました(;ᴗ;)

ありがとうございます。」


そしたら、間隔は少し空くけれど続けて✉くるじゃないですか(〃゚艸゚)‼️


Oさん「あーそうなんです、確信には迫れない男です。

そーゆーの誤魔化しながらかわしながら

自分の本心と向き合うことなく生きてきた男です。

なのでその辺はなぁなぁにしてください。(なぁなぁなんて、嫌だァ~🥺)


で、凹んだ理由は八方美人であってました?

現実でも嫌なことありました?

俺そこまで悩むことあんまりないと思うんですけど、きっとその訳は俺の事が1番好きなのは俺だからだと思いました。俺を守るために俺は頑張ってます。


🌸さんお疲れ様です。

早く寝ろよー

歯磨けよー

風呂入れよー

風邪引くなよー」


⚠️( )は、私の心の声。

ドリフターズかよっ笑

Oさんは、自分大好きな人らしい😝


私「うん、なんかOさんらしいね笑

でも。たまには本心出して欲しいな…


今はそんな段階でもないし、この先も分からないけど、たまには。ね。


(本音出してみた。。)


自分のこと好きって、いいな。

私は、自分のこと好きじゃない。

どうしたら好きになれるかな。


自分を幸せにできるのは、自分だもんね。

前向きに頑張ります。


八方美人の件で合ってますよ。

最近、自分でもすごく悩んでいたことなのであそこまではっきり言われて…とても落ち込みました。

フォローしてきたの、自分のくせにねε- (´ー`*) フッ


気にしてくれて、ありがとうございます。

ちょっと気になる?レジ店員さんにはなれてるのかな。

勝手に解釈しておきますね笑

(⚠️この間、2人の距離感がスーパーのレジ店員さんの距離くらいまで近づいたって言っていたので笑)」


Oさん(えっ、まだ✉くれるの⁉️💕︎)、

自分の嫌いなとこはなんですかー?

俺は自分の声はあんまり好きじゃないけど

歌うの楽しいからどーでもいーかなーって思う。

あと性格、自分だけを守ろうとするから困るけど、好き、ありがとう。

顔好き。頑張ってるとこ好き。色んな人好きになりがちなとこ好き(えぇ~😵)。嫌われても可哀想なとこも好き。

やっぱり嫌いな人とか現れるけど、嫌いな人より自分好き!これ大事だと思います、嫌なあいつのことは忘れて自分大好き。

フォローの話なんてインフルエンザみたいなもんじゃないすかー?

流石に色々気にしてますよー


距離感はねー

心配するぐらいだから縮まったよねー

いつも同じバスに乗るあの人ですねー。

(よしよし、同じバスまで近づいたか(。-∀-)ニヤリ)


🌸さーん

近いすぎるなー

カラオケ行きたくなるなー

やべーなー


なんか、自分のこと好きすぎて変な人だけど、それすら愛しく思えて仕方ない。

そんなOさんに惹かれている私も充分、変な人だね~((´∀`*))ヶラヶラ


カラオケ、行きたいな🥺

てか、その前に顔合わせだけどね。

いきなりカラオケは~…緊張しすぎて無理!💦


Oさん「気にしてますよー

じゃなくて

気にしすぎですよー



かな?


近いすぎるなー


じゃなくて近くなったかなーー



かな?

忘れたけど、そんなおれも、好き。


そんな俺を好きな人もなんとなく自信持って大丈夫。

俺だから(^∇^)」


誤字訂正してるし笑

間違えちゃった自分も好きとか訳分からない。どんだけ好きなのよ😝


でも、最後の言葉は…嬉しかったな😌


私「気にしすぎですね。

ネットの世界だもんね、私、振り回されやすいのかもしれない。


自分の嫌いなところね…、

自分に全く自信がないところ、

ネガティブ指数がすぐにふっきれるところ、

八方美人なところ(←)、

好きな人には執拗いところ…笑


全然ダメなんですよーーーゥゥ。・(つд`。)・。


Oさんのポジティブ、私にも分けてください…自分、大好きになりたい。


すごく…もぅ、充分です。

私が欲張りすぎちゃった…


頑張って書いてくれて、同じバスの人まで近づけてくれて、ありがとうございます(;ᴗ;)

やっぱり優しいな♡♡

私の直感は、間違ってなかった。


いつか、カラオケ行きましょ!

今は、音楽聴きながら一人カラオケ笑」


夜も遅いし、きっとOさんはお子さんと寝ている?だろうから✉は終わりにしようと思ってお休みの挨拶をしました(*pω-)。O゜


もう少し続く💦