◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

空気が変わった夜~Oさん*

会話中心なので、長いです🙇‍♀️


初めてかな、Oさんに弱音を吐いたの。

夜だし、まさかすぐに返信がくるとは思いませんでした💦


「あらまぁ八方美人でフォロー外された話ですか?


🌸さんの日記コメント数すげーっすよねー(そうですね、かなり😅)


俺は楽しく読ませていただきました、こんな流れでこーくるかーって、きっとイメージと違ったんじゃないですか?


🌸さん確かにすこし元気そうなイメージありますね。ネガティブ感もないなー。

俺の現実はあんまり話さない人です。

根暗です。(えっ、そうなの?笑)


朝までぐっすり寝て元気出してくださいねー

おやすみなさいー」


⚠️( )は、私の心の声。

私のHN伏字〇ってOさんと紛らわしいので、🌸に変えました🙇‍♀️


あの大量のコメントの中から…ちゃんと該当のコメント見てくれていたことに驚きました💦

あぁ~、やっぱりOさんってすごい。

上手く表現できないけど、やっぱり好きだ‼️‼️って思っちゃった…なんとも言えない、愛しい気持ち…になりました😢


翌朝、この気持ちをOさんに話しました。


「Oさん、おはようございます♪

また変な時間に目が覚めちゃいました(^▽^;)

でも、昨夜は早めに就寝したのでぐっすりでしたよ☆


色んな人がいて、色んな意見があるからイチイチ落ち込んでいられないですね…


私は八方美人らしいので、みんなにいい顔しぃなので何を言っても信用されないんでしょうね。

だから、出逢いもなかなかないんだろうな(¯―¯٥)


昨夜、すぐ返信がくるとは思ってなかったのですごく嬉しかったんです。

Oさんからのメールを読んでたら、なんだか涙が出てきちゃった。

家族がいたから、泣けなかったけど。。


信用ないついでに言っちゃいますけど。

前にもお話ししましたけど、私からやり取りしたいと思ってメールしたのはOさんが初めてです。


Oさんの日記やコメントは面白おかしくて私にはとても楽しいし、メールからはとても優しくて真面目な方なんだなって伝わります。


ただ、不器用なところがあって素直に喜べなかったり?それを照れ隠しのようにふざけたりしちゃうのかなって。

だからこの人、何考えてるんだろー?って思うことも多いですが、とても気になる人です。」


「兎に角、やり取りしていて楽しいし、Oさんからコメントやメールがくるのが楽しみなんです。

やっぱり、やり取りしてみないとわからないもんだなーって思いました。


ちょっとね、サイトに依存しすぎていたから暫くはコメ返とか閲覧のみで控えようかなって思ってます。


なんせネガティブ指数がメーターを振り切るので、落ちる時はホントにどん底。

重いですよね〜

こんなのが嫌なら、いつでも切ってもらっていいですからね。


とても長くなりましたが…

今日もお仕事頑張りましょうね!٩(ˊᗜˋ*)و」


原文まんま。長い💦

いつでも切ってもらっていいって書いたから、ホントにすぐに切られちゃうかもしれない。


そんな不安もありました。


続く◇