◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

わからない~Oさん💦*⑥

昨日は、✉もコメントもなかった…

なにかあるかな?とサイトばかり見てしまう。


夜、Oさんが日記を上げていたのだけど、ちょっと信じられない事実…(内容は伏せておきます🙇‍♀️)


やっぱり、この人は遊び人なのか⁉️😰

女性に対する扱い…

過去の話だと思うけど、ありえないな~


スっ…と気持ちが褪めるのを感じた。

早すぎ笑


「ちょっとコレには共感できません」

絵文字も顔文字もない無機質なコメント。


今朝、返信がきていたけどもういいやーなんて思う自分もいて。


私に真面目と言われたから、ネタとして上げた日記なのかもしれないけど。

やっちまった感満載だね。残念だ。


✉もポイントがないからこないのか?

なら、日記にコメントはしてこないのか。

減るって言われてたんだから、気にすることないのかな?

それでも、やり取りしたいと思うならば1日1回位はアクション起こすのが普通だと思うけど。


サイトって、こんなもん?

私もやり取りしていた人たちの✉既読スルーとかしょっちゅうあるから、他人のこと言えないけどね😓


今日は、また夫が急に仕事休みだし…、(てか言えよ。今月何日休んでんだよ💢)

ストレスが半端ない。辛いな😔


今日もご訪問、ありがとうございます。